牡蠣だし醤油としいたけの旨味を合わせた☆温卵かけご飯♪ レシピ

牡蠣だし醤油としいたけの旨味を合わせた☆温卵かけご飯♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
masakohimeさん
masakohimeさん
2日間寒い日が続きましたが今日は、お陽さまの恩恵もあり12月とは思えない暖かさですとても美味しい牡蠣だし醤油をしいたけの旨味と合わせて温卵かけご飯にしてみました(♡˙︶˙♡)しいたけ入り温卵かけご飯☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18749690)
  • 2020/12/04 UP!
牡蠣だし醤油が活躍する毎日のおいしい食卓
このレシピは牡蠣だし醤油が活躍する毎日のおいしい食卓に投稿されました!

他の卵のレシピ(231,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2020/12/05 UP!
椎茸の旨みに、温泉卵かけご飯。これはがっつりかきこんで食べてしまいそうなご飯ですね。見た目も綺麗だし、いいなあ。そろそろこちらのスーパーでも売っているかな?広島県の普通の牡蠣醤油は売っているんですが。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/12/04 UP!
masakohimeさんしいたけ入り温卵かけご飯美味しそう素晴らしいレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣だし醤油としいたけの旨味を合わせた☆温卵かけご飯♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP