さごしの酒粕豆乳味噌漬けグリル~パパのお弁当~ レシピ

さごしの酒粕豆乳味噌漬けグリル~パパのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんばんは~お久しぶりです^^日々ハードな生活に追われております。更新していない間の訪問、応援いつもありがとうございます今回はまた大分前のですが。。いつかのパパのお弁当です^...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13961004)
  • 2014/01/11 UP!

他の魚介のレシピ(13,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/12 UP!
YUKImamaさんさごしの酒粕豆乳味噌グリル出しまき玉子揚げ浸し(茄子、かぼちゃ)お浸し(ほうれん草、しめじ)塩ゆで(お花にんじん、アスパラ)酢の物(れんこん、蕪、もずく)素晴らしいおかずの民立て栄養バランスも見事においしそうですおししゃれな盛り込み綺麗です素晴らしいお弁当ごちそう様です

お返事: りゅうじさんこんにちはー(^-^)/お弁当たまるばっかです(^_^)。。えべっさんに行けなかった。。(>_<)ほうれん草のソテー★simpleでとても美味しそうです(^-^)♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/12 UP!
YUKImamaさんさごしの酒粕豆乳味噌グリル出しまき玉子揚げ浸し(茄子、かぼちゃ)お浸し(ほうれん草、しめじ)塩ゆで(お花にんじん、アスパラ)酢の物(れんこん、蕪、もずく)素晴らしいおかずの民立て栄養バランスも見事においしそうですおししゃれな盛り込み綺麗です素晴らしいお弁当ごちそう様です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さごしの酒粕豆乳味噌漬けグリル~パパのお弁当~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP