海老のトマトクリームソース煮~パパのお弁当~パスタソース レシピ

海老のトマトクリームソース煮~パパのお弁当~パスタソース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 46
YUKImamaさん
YUKImamaさん
よしよし。。。引き続き更新です^^やっとこさ、いつかの(12月初めごろ)のパパのお弁当ですmenu海老のトマトクリームソース煮白だし煮(だいこん、竹の子、お花にんじん)ひ...
ブログ記事を読む>>

他の海老のレシピ(35,155件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/01/09 UP!
きーーーーーやあーーーーー!!この前のパスタの黄身ちゃんをフォークで ぷちっ!とさせて~ぇんでもって 尾頭付きのエビちゃんトマトクリームソースにゃんてでらうまそっ! お弁当に入れるのも素敵♪ゆきままがご近所さんだったら 間違いなく今日の弁当は何かなあ~って覗きにいっちゃいそうな自分がコワイ きゃはは

お返事: 金魚たんこんにちはー★今日も寒いねーー♪♪アスパラのサラダ美味しそうですわ(*^^*)黒豆握り握ってたよー美味しいわぁいいながらちびらとがっついてまーす(^-^)さっむいが、えべっさん行ってくるわー(^-^)/

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/09 UP!
YUKImamaさん海老のトマトクリームソース煮おいしそうで素敵な料理をおかずに最高ですね素敵な弁当です

お返事: りゅうじさん★こんにちは♪なかなかペースが掴めずな日々です^_^;手抜きソースでお恥ずかしいですが海老のソースが大好きに(*^^*)♪雪が降りそうな空ですね(^-^)お身体御自愛下さいね(^-^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老のトマトクリームソース煮~パパのお弁当~パスタソース by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP