COOKPADカテゴリ掲載”「照り焼きチキン」~鶏もも肉の塩麹マヨワイン漬けのてりやき~ レシピ

COOKPADカテゴリ掲載”「照り焼きチキン」~鶏もも肉の塩麹マヨワイン漬けのてりやき~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
YUKImamaさん
YUKImamaさん
引き続き更新です今回は11/30鶏もも肉の塩麹マヨワイン漬けのてりやき がカテゴリに掲載されました。 鶏もも肉の塩麹マヨワイン漬けのてりやき いつものマ...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(189,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/12/06 UP!
塩麹マヨワイン漬け・・・・・すっ すっごい豪華な漬けだぁ・・・・。ひゃぁ~ こんなんお弁当に入ってたらパパはもう夢中になっちゃうだろうなー。カテゴリ掲載もおめでとうございまーーーーーす♪♪♪毎日大変だけど 今日は金曜日もうひとふんばり 頑張りましょうねーっ♪  おーっ!

お返事: おおきにーー(^-^)/( ̄▽ ̄;)ハハ。。ハ。夢中、、どが過ぎるといらってなるけどねー(苦笑)ハハ(-.-)やっとこさ週末ですねーママdayがまた延期になってるので今日も三姉妹と戯れ中ーー。 チっ*可愛いんよねーでもこのムチムチちゃんと筋肉ガールと生意気娘(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑COOKPADカテゴリ掲載”「照り焼きチキン」~鶏もも肉の塩麹マヨワイン漬けのてりやき~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP