とんとっこ (たんこ☆こぶた)さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

こもれびさん
にんにくたっぷりのお鍋♪
体が温まってスタミナたっぷりで
美味しそう(0^-^0)

人参のバルサミコマリネ、柿とラディッシュ
も盛り付けがお洒落で
食べてみたくなりました(^^)

食べ物で元気になれるレシピって
すごくいいな(0^-^0)
2012/12/02 UP
対象の記事:ニンニクたっぷり☆ピリ辛塩麹鍋 by こもれびさん
超姉さん
超姉さん、掲載おめでとうございます!!

チーズのカツ煮も
体が温まって美味しそう♪♪

パジャマにうずくまるらんたんも可愛いです(0^-^0)

これから寒さが厳しくなりますが
温かくお過ごし下さい(0^-^0)
2012/12/02 UP
対象の記事:クックパッドの話題のレシピに掲載されました~ by 超姉さん
トワママさん
度々、ごめんなさい(^^;

実家、高知県なんです(^^)

トワママさんも高知県とお聞きして
とても親近感が湧きます。

本日のブログの方で公開しているのですが
高知県の水車亭さんで
イルミネーションの数を答えると
芋けんぴが抽選で当たるそうです(^^)

もし近隣にお住まいでしたら
是非、お勧めのイベントです(0^-^0)
2012/12/02 UP
対象の記事:みっこさんのクッキー by トワママさん
もっと見る

ごちレポ

mamigeさん、ごちそう様です(^ー^*)
今日はmamigeさんのブルスケッタ&お茄子の冷奴で晩御飯を作りました♪
実はこちらの画像を見た時にすぐ食べたくなったので、チーズはモッツアレラを使用しています。(私は手抜きです(^^;ごめんなさい(^^;)
mamigeさんはフォカッチャまで手作りで、白いチーズまで手作りで、本当に素晴らしいです!!
食べたい衝動にかられて、ホームベーカリーのパン&モッツアレラなのですが、本当に美味しく晩御飯をいただけました(^ー^*)
今日は、市販のラタトーユもおかずにしてみたので、mamigeさんのレシピと美味しくいただく事ができました(^^)♪
本当にありがとうございます(^ー^*)
画像は左が茄子の冷奴、右がブルスケッタです♪♪
美味しかったので、またリピします(^^)♪
2012/08/09 UP
Thanksコメント:とんとっこさん、こんばんは~^^

作ってくださってありがとうございます!

モッツァレラも美味しいですね☆
カプレーゼ風で、より爽やかな感じですね~^^

なんちゃってリコッタは、牛乳がたくさん残ってしまった時の救済方法かな、と思うので、もし飲みきれずに期限が切れそうになってしまったら(笑)お試しください~^^

ハチミツとかかけて、デザートにも出来るし、使い勝手は良いですよ♪


こちらこそ、ほんとにありがとうございました(*^^*)
対象のレシピ:8/4の晩御飯から抜粋。トマトとリコッタのブルスケッタ by mamigeさん
マムチさん、ごちそう様です(^ー^*)
こちらのレシピ
凄く美味しかったです☆
それぞれの食材にちゃんと意味があって
ミニトマト&キムチのスパイシーの後に
お口休めの茹で卵♪
本当に美味でした(^^)
麺は揃えれなかったので
シラタキで代用したのですが
本当に美味しかったです(^ー^*)
夏に食べたくなる
美味しいヘルシーメニューを教えてくれて
本当にありがとう(^ー^*)
またリピします♪
2012/07/24 UP
Thanksコメント:とんとっこさん

トマトとキムチの冷麺の
つくレポありがとうございます♪
わぁ、シラタキで作ってくれたのですね~♪
これならカロリー控えめなので、いっぱい食べれちゃいますね^^v
ダイエットにも最適かもです(笑)
私も今度作ってみますね~♪
対象のレシピ:トマトとキムチの冷麺 by マムチさん
mamigeさん、ごちそう様です!
美味しすぎて
再びリピしちゃいました(^^)
今日はピクルスを作った時に
胡瓜の皮があまったので
美味しい冷奴が食べたくなったんです(^ー^*)
もう、こちらのレシピ
やみつきになっちゃいました♪
簡単なので私でもすぐ作れて
しかも美味しいです(^^)
今日はトマトにもこちらの
胡瓜の皮&花椒ソースをかけて
美味しくいただく事ができました(^ー^*)
美味しいレシピを教えてくれて
本当にありがとう(^ー^*)
2012/07/24 UP
Thanksコメント:とんとっこさん。
こんばんは~^^

リピありがとうございます!!

手軽にできるので、私ももう一品、という時に結構作ります♪

気に入ってもらえてほんとにうれしい^^

お豆腐にかける以外にも色々アレンジしてみるのも楽しいですね☆

作ってくださってありがとうございました~^^
対象のレシピ:GABANのスパイスでおつまみ その⑤捨てないで!キュウリの皮で花椒やっこ by mamigeさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とんとっこ (たんこ☆こぶた)さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP