たけのことサワラの煮物は、死ぬしかないほどのウマさなのだ レシピ

たけのことサワラの煮物は、死ぬしかないほどのウマさなのだ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
高野俊一さん
高野俊一さん
きのうは、たけのことサワラの煮物。 これは、まさに「死ぬしかない」ほどのウマさなのだ。   ◎絶賛発売中! 新作25レシピを含む、全105レシピ。持ち運びやすい新書サイズ。 いい本に仕上がっていると思...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15184247)
  • 2015/05/01 UP!

他のたけのこのレシピ(11,231件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たけのことサワラの煮物は、死ぬしかないほどのウマさなのだ by 高野俊一さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP