GY酵母がふわっふわ。

GY酵母がふわっふわ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sayo-kaedeさん
sayo-kaedeさん
自家製酵母で、ホップでないのに、ここまで上がるのってなかったかもしれない?そして裏も上がってるの。先日のレッスンで、食パンが片側しか上がらないという話が出ました。そうそう。片側しか上がらな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12746140)
  • 2012/10/24 UP!

他の酵母のレシピ(12,630件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
annさん

annさん  2012/10/24 UP!
こんにちわ♪お久しぶりです~今日はコメント残して下さって嬉しかったです^^山食の両面伸びすごい~!!私両面伸びした事ないんです(T▽T)ほんっと山食苦手なんです。。今度山食レッスン受けさせて頂こうかな♪

お返事: いやっ^0^;ワタシも殆ど両面伸びしないんですよ~^^;annさんにお教えできることなんてないですわ~!^0^;反対に教えて欲しいことばっかりです☆^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑GY酵母がふわっふわ。 by sayo-kaedeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP