牛肉とじゃがいものローズマリーソテー♪ レシピ

牛肉とじゃがいものローズマリーソテー♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
Aya♪さん
Aya♪さん
すっかりご無沙汰してしまいましたっ。この間、ローストビーフを作ろうと買っておいた牛肉を使い簡単なソテーにしてランチにしました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b15719309)
  • 2015/12/21 UP!
スパイスでお料理上手 年末年始を華やかに楽しもう♪手軽にできる、ごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 年末年始を華やかに楽しもう♪手軽にできる、ごちそうレシピに投稿されました!

他のローズマリーのレシピ(11,891件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/12/22 UP!
Aya♪さん、こんばんは☆わぁ、最高に美味しそうですね(^^)ランチに♪~豪華すぎです♪お芋もカリッと美味しそうですね♪バターにはちみつも使用されているのですね。わぁ、すごく美味しそう(^^)いつもながらいただきたいです☆

お返事: satorisuさん、こんにちはー^^手軽に簡単にできるのですぐに食べたい時にピッタリでした^^じゃがいもはローズマリーと相性が良いので一緒に添えました^^カリッとほくっと、あるとないとでは別ですね^^お肉と交互に手が伸びました(笑)

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2015/12/21 UP!
こんばんは♪ローズマリーの風味のソテー、食欲そそります~!お肉食べたばかりだけどまた食べたくなりました(笑)こんがり焼けたポテトも美味しそう~♪パーティーにもいいですね(´・∀・`)

お返事: こんにちはー^^手軽に簡単に、パパッと作れるのですぐに食べたい時にはぴったりでした^^カリッとほくっとしたポテトも美味しいですよね^^ローズマリーの風味と相性が良いので一緒に添えました^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/12/21 UP!
こんにちは~♪ローストビーフ用のお肉☆ローズマリー風味でとっても美味しそう♪じゃが芋もローズマリーに合いますよね!私も先日豚肉とじゃが芋、ローズマリーで作ったところです☆豪華なランチ☆幸せなひと時ですね~♪

お返事: こんにちはー^^本当はローストビーフを作る予定だったんですが即席に楽しみたいと思いこちらになりました^^ローズマリーはじゃがいも合ってくれますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉とじゃがいものローズマリーソテー♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP