Skandimatさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Skandimatさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

bvividさん
bvividさん、
こんにちは!お気に入り登録、ありがとうございます。
私はもちろん随分前からファンで登録させていただいています。
アスパラの季節到来ですね!美味しそうなお料理、また参考にさせて下さいね。
2013/04/24 UP
対象の記事:アスパラのタルタルソース♪ by bvividさん
amabilisさん
amabilisさん、
はじめまして。
お気に入りに入れていただきありがとうございます#^^#
たくさんの野菜を使われた色鮮やかなお料理の数々。
ぜひこちらからも参考にさせてください。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
2013/03/20 UP
対象の記事:春野菜と小海老のパスタ by amabilisさん
プリマヴェーラさん
プリマヴェーラさん、
はじめまして。
ブログをお気に入りに入れていただきありがとうございます。
お味噌を手作りされるんですね。材料が揃えばぜひ私も作ってみたいと思う位詳しい解説+お写真です!
また美味しそうなお料理の数々、楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願いします。
2013/03/04 UP
対象の記事:すこしだけひなまつり(*^_^*) by プリマヴェーラさん
もっと見る

ごちレポ

bvividさん、
とても美味しそうだったので冷蔵庫に残っていた冬キャベツ(プラス人参とグリーンピース)を使って作ってみました。キャベツってカレーに合いますね!とても美味しかったです。
クックパットでもレポしました♪(サントリーさんに。汗)素敵なレシピ紹介ありがとうございます。
2013/05/13 UP
Thanksコメント:Skandimatさん
レポ有難うございます!
このサントリーさんのレシピ、美味しいですよね☆
私も冷蔵庫に残っていたキャベツの端切れを使いましたよ(笑)
残り野菜でも十分イケますよね~
うんうん、キャベツとカレーがこんなに合うなんて思わなかったです( '艸`*)
クックパッドのレポ、サントリーさんも喜んでいますよ!
私のレポがお役に立てて良かったです♪
対象のレシピ:【モニター当選】サントリー「梅酒にしませんか。」ひき肉とキャベツで簡単!お手軽カレー♪ by bvividさん
おもてなしとして。色味も綺麗でみんなの反応が楽しみです!素敵なレシピありがとうございます。
2012/11/02 UP
Thanksコメント:おはようございます♪♪
素敵な器に盛り付けされて、とっても美しい前菜ですね。

作って下さってありがとうございます。
センス良いお料理、いつも目の保養をさせていただいてます。
これからも宜しくお願いします。
対象のレシピ:柿、キウイの生ハム巻き by こもれびさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Skandimatさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP