結果オーライ。

結果オーライ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
yunaさん
yunaさん
【きょうのメニュー】・鮭のムニエル・きのことブロッコリーのソテー・浅漬け(キャベツ、きゅうり、にんじん)・揚げ浸し(ナス、ズッキーニ、ピーマン)・味噌汁(水菜、にんじん、油揚げ)今年...
ブログ記事を読む>>

他のにんじんのレシピ(63,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/05 UP!
yunaさんこんにちは。鮭は私も好きなお魚です。北海道にお住まいとのことで良いですね!北海道は食材の宝庫ですよね。以前、母のお友達が北海道に旅行した帰りにアスパラガスを買ってきてくれたのですが、とにかく新鮮で、太い立派なアスパラでした!アスパラがあんなにみずみずしいなんて初めてでした。北海道ではそんな食材がたくさんなのだろうなと思います。

お返事: こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます!そうですね、北海道のアスパラは地元のワタシでも美味しいっ!って胸を張って言えますものw道外に住む友人に送るととっても喜ばれますしね。季節が限られているのもまたいいのかもしれませんね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑結果オーライ。 by yunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP