和ハーブおばんざい教室、ご参加ありがとうございました!

和ハーブおばんざい教室、ご参加ありがとうございました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
どばみゆさん
どばみゆさん
週末に行いました、和ハーブおばんざい教室のご報告です。台風が接近している雨模様の朝。皆様わざわざ足を運んでいただきました。今回のテーマは「和ハーブでイタリアン」日本のハーブでイタリアン?と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14667602)
  • 2014/10/07 UP!

他のハーブのレシピ(31,093件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akina30さん

akina30さん  2014/10/07 UP!
一眼レフ持参で講師をする先生なんちゃって・・・三つ葉美味しそう。一日たのしい日になりますように、ポッチ2応援。

お返事: akina30さん、いつもありがとうございますヽ(^。^)ノおかげさまでとーっても楽しいお教室になりました。参加してくださった皆様の素敵なキラキラオーラをたくさんいただきましたよ(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和ハーブおばんざい教室、ご参加ありがとうございました! by どばみゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP