プ~ンといい匂い♪

プ~ンといい匂い♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
びきさん
びきさん
今、我が家の冷蔵庫を開けると、プ~ンといい匂いがしてくるよ!ビニール袋に入ってても、たまらんいい匂いが漂ってる 。 キムチ きゅうり・大根・白菜・イカ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12543467)
  • 2012/08/20 UP!

他のキュウリのレシピ(56,445件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/23 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう~応援^^月末でコピペでごめんね。

お返事: 超姉さん、こんにちは♪忙しいのに、応援ありがとう\(^o^)/。うれしいよ~~(#^.^#)。

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/22 UP!
びきさん♪こんばんは~おいしそうなキムチごはんにもお酒にも合ってイイですね!私も娘もキムチや韓国料理が大好き!食べたくなっちゃいました。カラカラのエプロンステキですね♪嬉しいプレゼントですね!

お返事: とまとママさん、コメントありがとうございます♪キムチ、ご飯にもお酒にも合うので、おかずの品数が少なくても助かります(^_^;)。韓国料理、おいしいものが多いですよね!私も大好きです♪カラカラ・エプロン、お誕生日とかでも何もない時だったなので、予期せぬプレゼントで、よりうれしかったんです!

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/22 UP!
びきさん(*^o^*)こんにちはキムチ美味しそう~~( ´▽`)暑い時ほど、元気になるキムチいいですね!私も食べたくなっちゃったな~♪一口食べだしたら止まらないですよねッ♪

お返事: 杏衣◇さん、コメントありがとうございます♪そうそう、暑い時ほど食べたくなるし、一口食べだしたら止まらないですよね~(#^.^#)。

超姉さん

超姉さん  2012/08/21 UP!
こんにちわ^^おいしそうだね~今晩韓国風食卓ですな(^_^)/カラカラエプロンカラフルだね♪PCサクサクでうれしいがこのまま仕事月末突入で休んだ分忙しくて短いコメントでごめんね

お返事: 超姉さん、いつも応援うれしいです!ありがとうm(__)m。キムチ、おいしいよん♪プルコギ風な炒め物を作ったりして。韓国風な夕飯になりました(#^.^#)。昔は地味だった姉は、今派手好みになってきてるので、カラフルなカラカラ好きなんです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プ~ンといい匂い♪ by びきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP