基本のトマトソースとアランチーニ♪ レシピ

基本のトマトソースとアランチーニ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ricacuoreさん
ricacuoreさん
今日は昨日作りました、魚介のパエリャ風を使って、イタリア(シシリア)郷土料理のアランチーニを作りました。日本では知られたこのお料理ですが、北フランスでは馴染みがあまりありません!夫は生まれて初め...
ブログ記事を読む>>

他のトマトソースのレシピ(20,932件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/21 UP!
美味しそうですね(^^)/\(^^)いつも盛りつけがお洒落で勉強す~(*^^*)

お返事: なかなか難しいですね、見せる盛り付けって(^^;;私自身も悪戦苦闘しています。アランチーニを食べたいのか、アランチーニを食べたいからリゾットを多く作るのか...笑。カラっと揚がったアランチーニ、とっても美味しいですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑基本のトマトソースとアランチーニ♪ by ricacuoreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP