栄養満点でヘルシー!!たっぷり野菜と大豆のキーマカレー レシピ

栄養満点でヘルシー!!たっぷり野菜と大豆のキーマカレー
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 49
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます我が家では、 週1 で登場するカレー今週は野菜と大豆をたっぷり入れたキーマカレーを作りました野菜嫌いな子供達の為に分からないように野菜をみじん切りにして、いっぱい入れた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12329025)
  • 2012/06/12 UP!

他の野菜のレシピ(291,974件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/06/12 UP!
こんにちは。暑い時期を迎え、あちこちでカレーをお見かけしますが、お野菜たっぷりで甘みも十分、さらにお豆がたっぷり入って栄養満点のカレーにとっても惹かれます。お豆好きにはタマラナイですよね。お変わり何杯もイケちゃいそうですよ。

お返事: こんばんは(^O^)暑くなってくると無性にカレーって食べたくなりますよね!(^^)!たっぷり野菜を入れて、作ってみて下さいねー(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栄養満点でヘルシー!!たっぷり野菜と大豆のキーマカレー by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP