ラム酒ソースかけ流しブラウニークレープチョコアイス♪ レシピ

ラム酒ソースかけ流しブラウニークレープチョコアイス♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 74
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
台風の厳戒態勢の中 皆様のところは大丈夫だったでしょうか??首都圏は大変な状況のようで・・一日も早い復旧を願います。。。こちらは強風
ブログ記事を読む>>

他のラムのレシピ(17,102件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/10/10 UP!
ブラウニーミックスがクレープになるとは…。知りませんでした。これ、すごい発見です。やちゃmaruさんが考えたの?しかも、フレンチのコースメニューのデザートみたいなお洒落なプレート。うっとりとただ、たた、見惚れております。お家の模様替えは終わりましたか?やちゃmaruさんのお家は、フレンチのコースメニューが似合う様なお洒落なお宅なんでしょうね…。

お返事: CafeIrisさん♪お疲れ様~~~!!ホケミでも出来るならと言う発想でブラウニーMIXもいいのではと^^なかなかgood!でした。ラム酒ソースが決め手ですね♪ただの酒飲み(笑)模様替えまだなんですよー今ラグとソファーを物色中で悩んでます。。。Irisさん センスがいいので一緒に見て欲しいぐらいですよ~我が家は焼酎が合う家かな(笑)イマイチ統一感がないので脱出を試みてます(* ^ω^)ゞ

mamazouさん

mamazouさん  2014/10/08 UP!
こんにちは♪すっかり秋めいちゃいましたね!ラム酒ソース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めちゃくちゃ美味しそう〜です!思ったより身近な材料で出来るんですね♪ 食べたくてウズウズしてます♪

お返事: mamazouさん♪mamaちゃんご無沙汰してしまっててごめんね~!!いつも美味しそうなおつまみ三昧で食べさせてーーって叫んでます(笑)カニちゃん鯖ちゃんにヨダレ。。。ラム酒ソースmamaちゃん好みーやったー!そんな気がしてたの(*´艸`*)酒は酒飲みを呼ぶ(笑)失礼しました!またmamaちゃん つまみ楽しみにしてますよ~♪

あきさん

あきさん  2014/10/07 UP!
>ラム酒ソースかけ流しブラウニークレープチョコアイスうんまぁ~またまた ちょっぴり大人味が素敵なしつらえですね~^^ナッツ類を乗せるのも 私好みぃ~滅茶美味しそうです♪

お返事: あきさん♪ナッツと甘ものとお酒は三強の止められない止まらない!!です(笑)簡単お菓子で疲れた脳をリフレッシュ♪でも 何もしないで眠りたいのが本音です!!(笑)涼しくなり 眠たくてしようがありません!過ごしやすい季節になり気温も下がってきているので、くれぐれも体調に気をつけられてくださいね。(^O^)

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/07 UP!
やちゃmaruさん☆U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪台風一過、今日は気持ちの良い秋晴れになりました!それにしても、なんて美しいスイーツなんでしょう。。ブラウニークレープにチョコアイス、ナッツものせて・・オレンジラム酒をかけるなんて・・もう、めちゃめちゃ私好みです♪チョコレートとオレンジとラム酒の奏でるハーモニー♪想像しただけで、お腹が鳴りそうです(笑)

お返事: Lilicaさん♪ほ~んとスッキリと晴天になりましたねーだけど また週末辺は台風が今年は台風の大売出しのよう。。。色んな所で災害を受け勘弁して欲しいですよね!疲れると甘いものが欲しくくて作っちゃいましたよーだけどお酒は忘れないって(笑)(*´艸`*)夜長はチビチビと飲みたいのでLilicaさんの栗パイを略奪しにかなくては(* ^ω^)ゞ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/07 UP!
やちゃmaruさんラム酒ソースかけ流しブラウニークレープチョコアイス素晴らしいデザート料理丁寧なrecipe嬉しいです有難うございます

お返事: ryujiさん♪こんにちはー♪ありがとうございます!サバランソースに魅せられ簡単パクリおやつです(´0ノ`*)!!ryujiさんの所は台風大丈夫だったでしょうか・・?また次の台風も来てますので用心されてくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラム酒ソースかけ流しブラウニークレープチョコアイス♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP