フライオリーブdeフィッシュ♪&misaさんのチップス レシピ

フライオリーブdeフィッシュ♪&misaさんのチップス
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 55
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
ここ最近目の奥、首、肩がムチャ痛く 何をするにしても集中できない(ーー;) この集中のなさが、今回この記事の作成途中を 下書き保存したつもりが 記事UP!になってた・・
ブログ記事を読む>>

他のオリーブのレシピ(158,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mifitaさん

mifitaさん  2013/04/27 UP!
ビールほしぃー!これからの時期においしそう。オリーブを揚げるって初めてみました。いろいろソースがあって楽しそう♪肩こり、困りますよね。。私もコリ症なんですがこちらには整骨院がなくて。。前回のコメントのお返事の小次郎氏の顔紋と羽紋に大笑いでした!

お返事: >mifitaさんこんばんは~mifitaさんもコリ症なんですね~整骨院=マッサージがないってことなのかな~?Oh!それはつらいですね。。整骨院とアンメルシンが手放せない私ですよー(泣)小次郎もう~わらかしてくれますよ一度おもいっきりぶつかった時はチョッとタンコブみたいになってましたもん(^^ゞアセ今は気をつけてます(笑)料理の話し忘れるとこでした^m^ビール飲める飲める。オリーブ揚げると美味しいですよ~ピザのトッピングとかにもお薦めです。!(^^)!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/04/27 UP!
やちゃmaruさんフィッシュチップおしゃれにパセリジェノベーゼソースがうれしいですすばらしいレシピ有り難うございます

お返事: >ryujiさんこんんばんは~♪ビールがイケちゃうメニューでした♪パセリもワサワサと伸びる時期になったので色んなものに使えちゃいますね!!嬉しいコメントありがとうございます^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライオリーブdeフィッシュ♪&misaさんのチップス by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP