パプリカな茄子とゴーヤの面々♪♪ レシピ

パプリカな茄子とゴーヤの面々♪♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
も~~暑すぎッ! 暑すぎでやる気スイッチOFF!な日々・・ 体調にもよるんですが・・ 微妙なお年頃かな~ 若者からパワーをと子供たちを見ると・・ 前期試験のためボロボロ?? 我が家全体がじめ~~っと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12475893)
  • 2012/07/29 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/01 UP!
コメントありがとう^^明日にはゆっくりこれそうです♪おいしそう^^

お返事: >超姉さん無理しないで下さいよ~(^^)vのんびりしないと~^^

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/07/31 UP!
こんばんわ~とっても色鮮やかで美味しそうですね!お野菜がたっぷりで体にも嬉しいですね!夏バテ知らずになれそうです~(*´∀`*)

お返事: >にゃん太さんママありがとうございます♪今は夏野菜が新鮮で美味しいのでたっぷり摂りたいですよね!そして、にゃん太さんママのスペアリブがあれば夏乗り切れます((笑)

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/07/31 UP!
コメントありがとうございますすごく 嬉しいですオレンジ色のパプリカを器にしてとっても素敵なアイデアですね。思わず手が出そうです

お返事: >きゃりあさんありがとうございます♪キャリアさんの野菜レシピはかなりの私にとってツボなんです!また楽しみにしてま~す。(*^▽^*)ゞ

ミササカナさん

ミササカナさん  2012/07/31 UP!
綺麗な赤色のお皿〜、と思ったらなんとパプリカ!素敵ー。そして味噌梅肉和えの美味しそうなこと。やちゃmaruさんって生まれついての海女体質だったんですねー・笑。ワイルドながばいばあちゃんといい面白すぎです :)

お返事: >ミササカナさんこんばんは~♪お出汁がこぼれないのがいいですよパプリカ((笑)夏ってるでしょ^^そうそうワイルド婆ちゃんでしたよ~♪女は強し^^私は海女体質な乙女です(*≧m≦*)乙女なのに最近身体が・・・ワイルド化^^ミサさんのレピでメタボってますよ~!・・あッ!もともとでした((笑)美味しそうなレシピをいつもありがとうございま~す♪(´0ノ`*)

超姉さん

超姉さん  2012/07/31 UP!
ごめんね^^今日は応援だけ(#^.^#)暑いね~

お返事: >超姉さんいつもありがとうございます♪今日もまた暑いですね~!台風も来てるので進路が気になりますね~(ーー;)

超姉さん

超姉さん  2012/07/30 UP!
ごめんね^^今日は応援だけ(#^.^#)暖かいコメントありがとね。仕事が月末で又ゆっくり訪問します♪

お返事: 超姉さんお気遣いが胸に沁みます。。お仕事頑張ってくださいね~!(^^)!

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/07/29 UP!
やちゃmaruさんこんにちは奄美のお写真素敵ですね☆お風呂水中眼鏡話は、チョット笑ってしまいました。でも気持ちわかります!何もない島ですが、こちらも唯一夏だけは、テンションが上がります。浜はなくともシュノーケリングはできるので、連日海にもぐっております。きのうはいわしっ子の大群に出会いました。海にもぐっても食べられる魚ばかり見てはおいしそう~とか思っている食いしん坊な私・・・。いつか本当に遊びに来て下さいね~♪

お返事: >ayonmamanさんいいな~♪いわしっこの群れ綺麗ですもんね~ワクワクしちゃう♪ayonさんと一緒で美味しそう~って思っちゃいますよ(^^♪ayonさんの住むところ行ってみたいですね♪ハッキリまだ分かってないんですが・・^^((笑)行くときは是非お会い出来たらいいな~!!

超姉さん

超姉さん  2012/07/29 UP!
やちゃmaruさん、こんにちわ^^ホント暑いっす><そんな中素敵な海の画像少しひんやりしました♪オレンジ色のカップの元気でますね~おいしそう(^^♪がばいばあちゃん素敵ですね♪ロールキャベツ楽しみにしてますね(^^♪

お返事: >超姉さん大丈夫ですか~~この暑さ、関東のほうが最高気温高いですよね!!がばいばあちゃんのシンプルなロールキャベツUP!するべく頑張ります。(*^▽^*)ゞ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/29 UP!
やちゃmaruさん茄子揚げ出し・揚げゴーヤの味噌梅肉あえ 美味しそうです現在何が原因かは不明ですが 当ブログにアクセス 出来ない上程になっている様です ご迷惑をおかけしま

お返事: >ryujiさんいえいえ、ご丁寧にありがとうございます!不具合チョコチョコ私もあるので・・こちらこそ、ご迷惑掛けてるかもしれません。。。ryujiさんの料理を楽しみにしてますよ~。(*^▽^*)ゞ

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/29 UP!
素敵!!!!おいしそう!!!!!やっぱりゴーヤ!=やちゃmaruさんだわ~!!!!!!

お返事: >よっちママさんありがとう~ぅ♪返事が遅れてしまって申し訳ありません↓よっちママの応援コメントがムッチャ嬉しいです!なんだか元気出てきます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パプリカな茄子とゴーヤの面々♪♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP