ミルフィーユとんかつロール レシピ

ミルフィーユとんかつロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
絵留萌♪さん
絵留萌♪さん
お弁当用に作ったミルフィーユキムチーズ。ちょっと残ってたし晩ご飯で一緒に食べようと思っててん。晩ご飯何しよ~~~  っていつものように、悩み中・・・ ひらめいたす巻きで巻いたら、おもろいかな???・...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなまるさん

かなまるさん  2010/12/04 UP!
おいしそうです!どの種類も今すぐ食べたいです!キムチおいしそうだな~☆

みなづきさん

みなづきさん  2010/12/03 UP!
こんにちは。マッシュポテト、いいですね。どちらで購入されているのかしらと、大変きになっています。ミルフィールとんかつ、いろいろな味でたのしめるのもアイデアですね。♪わざわざ、ブログにお見舞いコメントありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルフィーユとんかつロール by 絵留萌♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP