★たらと白菜の塩麹鍋!!ウルトラ簡単で美味しい♪ レシピ

★たらと白菜の塩麹鍋!!ウルトラ簡単で美味しい♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 137
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 고맙습니다。★たらと白菜の塩麹鍋!!ウルトラ簡単で美味しい♪。 11月に入ったばかりだと思ったら、もう一週間...
ブログ記事を読む>>

他のタラのレシピ(9,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2013/11/27 UP!
いもさんお久しぶり!この前レシピブログにコメント残していただいてたのに、忙しくて返事できなくてごめんなさい!今ロールパンの記事読んだけど、まだこちらには反映されていなかった。美味しそうだったね。頂もの蕪の漬物も、鮮やかな色でとっても美味しそう。ロールパンもきれに焼けてたよ。

お返事: お久しぶりです♪今、アサヒさんが教えてくれたやり方でことらの方もひっぱりました^-^*返事など気にしなくていいのに。アサヒさんの忙しさは分かるていますよ!!蕪色もいいけど本当に美味しかった。やっぱり、日本の漬物大好き♪綺麗に見えたら成功かなぁ。パン作り思ったより難しくてね。本だけでは無理かしらと頑張っています。

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/11/26 UP!
こんばんは~塩麹でさっぱりとしたお鍋も温まりますね~。実家にいたころは、鍋と言えば必ず塩タラが入っていました。塩での味付けは良く作りますが、塩麹、今度入れてみます

お返事: 私も実家にいたころは、冬鍋のメインは鱈が多かったですね。韓国では、塩鱈を焼いて食べるのもポピュラーでよく食べていました。超簡単・手抜き(塩麹でなんでも似合うと思い込んでいるいる私です・笑う)。

Ayaさん

Ayaさん  2013/11/26 UP!
いもさん、またまたこんにちは(^^♪先ほどは温かいコメント有難う御座います♪人気ブロガーさんと共に載せて頂けて光栄な事です~かつお節を使った斬新なレシピがいっぱいで読んでいても楽しかったです♪スイーツにもかつお節!気になるのがいっぱい♪今日は検診でした~もう2800gくらいあるみたいです。着実にという感じです♪^^ではまた~☆

お返事: PECOさん、こんばんは^-^本屋さんの陳列棚に目立つように並べていたヤマキの本GETしたよ。おいしそうなものが沢山で見るだけでもお腹いっぱいでね。2800gっていいですね。昨年姪っ子の赤ちゃんも同じ時期にそのぐらいでしたよ(先週、一歳になりました)。その後どんどん大きくなり生まれた時は3086gでした。益々、わくわくテンション上がりますね^0^*

Ayaさん

Ayaさん  2013/11/25 UP!
いもさん、こんにちは(^_-)-☆ぽかぽかとっても美味しそうなお鍋!塩麹で素材の旨みを引き出してシンプルに、良いですね~♪臭み取りには大根、覚えておきます!本当あっという間に12月~!2013年、ラストスパートですね!元気に過ごしましょうね♪>短時間だったのにレシピ見付けて頂けて嬉しかったです(^^)/有難う御座いました~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/25 UP!
いもさんたらと白菜の塩麹鍋おいしそうです素敵な鍋料理レシピ有り難うございます

お返事: ryuji s1さん、おはようございます^0^冬は白菜を使った鍋が多くなりますね。具材を入れるだけの簡単鍋で。。。。いつも、応援ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★たらと白菜の塩麹鍋!!ウルトラ簡単で美味しい♪ by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP