★コチュジャンドリア(고추장도리아)。 レシピ

★コチュジャンドリア(고추장도리아)。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 126
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 고맙습니다 ★ コチュジャンドリア(고추장도리아)。 朝晩の空気が、少し冷たく感じるようになりましたね。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13687882)
  • 2013/10/01 UP!
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のキウイのレシピ(7,991件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/10/02 UP!
いもさん、おはよう!昨日んは、優しい励ましのコメント、ありがとう!元気がでました\(^o^)/コチュジャンドリアってなんとも素敵な響き!!美味しそう!彩りも最高「にキレイ!!以外にチーズとコチュジャン「って合うんですよね。。食べたーい!

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/10/01 UP!
こんばんは~コチジャンにヨーグルトが入ったドリアなんですね。ヨーグルトがコチジャンの味に丸みをつけてくれる感じですね。器も素敵でとってもいい感じ私もグリル派です。焦げ目なら断然早いものね

お返事: こんばんは、きゃりあさん♪そうなんです^0^まろやかな味になるんです(ヨーグルト好きで入れる癖もあるし・笑)濃い紫の器は一目惚れしたものです。グリル最高!!今日ありがとうございます。

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/10/01 UP!
こんばんわ^^コチュジャン+チーズいいね。めっちゃ美味しそう^^コチュジャンをドリアンに使ったことがなかったから勉強になったわ。絶対合うわ~。グリルの方が時短で出来るよね。寒くなってきたから風邪ひかないようにね。いつもありがとう~応援も!

お返事: ともっちさん、こんばんは^0^*少しのコチュジャンとチーズの相性がとっても良かったです♪寒くなると体を温めてくれるものが欲しいですね。今日もありがとう♪♪明日も元気に過ごして下さいね。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/01 UP!
いもサン☆おはようございます^^身体が温まりそうなドリアですね!美味しそう^^ハフハフ言いながら食べたーい♪私も、グラタン・ドリア・トースト等は、魚焼きグリルです!予熱もさっとできて、便利ですよね~でも、グラタンやドリアの盛り過ぎや、厚みのあるパンは、グリルの天井に付くのが難点(笑)

お返事: チビくまちゃん、こんばんは^-^そうそうそう!!グリルでほとんどのものを焼いているので便利ですが高さがなくてね。欲を出せば10cmぐらいの高さが欲しいよね(笑)引っ越し前は、両面焼きができるIHだったのでトーストの焼き色がとっても綺麗でした。今年も残すこと後三か月、元気で楽しく過ごしましょう♪

アサヒさん

アサヒさん  2013/10/01 UP!
我が家のチーズトーストって、チーズ、たまねぎ、それに唐辛子を混ぜたものを食パンにトッピングしてオーブンで焼くのね。凄く美味しいんだわ。義母が中東時代に現地の人から教わったレシピ。このドリア、そのチーズトーストを思わせる。美味しいの間違いないわ!!!

お返事: アサヒさんの義母は、お料理も素晴らしかったようですね。以前、義母のお鍋もアサヒさんが受けついたんですね。中東も辛い物を食べているところもあって私達東洋人と似たところが多いですね。チーズトーストいただき(笑)次回作って見よう。チーズも玉ねぎも好きなんで♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★コチュジャンドリア(고추장도리아)。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP