★韓国風卵焼きを鉄フライパンで焼いたら・ウマイ!! レシピ

★韓国風卵焼きを鉄フライパンで焼いたら・ウマイ!!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 98
いもさん
いもさん
いつも応援してくださる皆さま 本当にありがとうございます 。감사합니다 ☆韓国風卵焼きを鉄フライパンで焼いたら・ウマイ!!。 先日、友達から譲り受けた鉄フライパンで、卵焼きを作り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12755567)
  • 2012/10/27 UP!

他の卵焼きのレシピ(19,044件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/10/28 UP!
とても美味しそう(0^-^0)私は鉄のフライパンが上手く使いこなせなくて鉄のフライパンを使うとよく焦がしてしまうんです。でもいもさんの卵焼きは焼き色が程よくてとても美味しそうです(*^-^*)実は辛いものは少ししか食べられないのですがいもさんのレシピを見ていたら韓国料理もチャレンジしてみたくなりました(0^-^0)ふわふわ卵によだれが出ちゃいそう♪

お返事: とんとっこさん、こんばんは^^私も鉄フライパンを始めて使ったときは焦げたり、フライパンの手入れにまいりましたよーー;最近は、使った後は洗剤つけずに水で洗い流して、サラダ油を塗り塗り状態で保管しています^0^!!辛いものは、最初は皆苦手ですからね^^今日は一日中雨で冷えますね。かぜ引かないように温かくしておやすみを。読んでもらえて、嬉しいです♪♪

Ayaさん

Ayaさん  2012/10/27 UP!
いもさん、こんばんは(´∀`*)卵焼き、甘いものよりも出汁が効いたものが好きなので、すごく美味しそうだな~と拝見させて頂きました♪鉄フライパン、使ったことないんですが、やはり良いんですね~南部鉄器とかやはり鉄のものは熱が逃げなかったり色々いい面があるらしいですものね♪鉄フライパン、これからも活躍しそうですね~(^^♪PC出来ない、、、私も何していいか、どうしていいかわからなくなってしまいますね~もうPCありきの生活だから号泣ものです(~_~;)私も気を付けたいと思います!明日は少し冷えるようですが、週末楽しい時間をお過ごしくださいね☆

お返事: PECOchanさん、こんばんは^0^今は、PC無しの生活って考えられないですね^^携帯が無いと不便のようにPCも完全に生活の一部って感じ!!ブロガーには特に大事な物、壊れると、、、でも、二日後は不思議にもPCから解放されたような気分もありまあまあ良かったかも♪^^鉄フライパンは私も始めて^^重いからいやでしたが、使っているうちになれて使いやすいに惚れ惚れで、小さいのも買っちゃいました♪♪明日も元気に仲良く♪♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/27 UP!
いもさん 韓国風卵焼き美味しそうです素敵なレシピ有り難うございます

お返事: ryujさん、こんばんは^^おいしそうに見てもらえて、嬉しいです♪いつもの応援も、本当にありがとうございます。明日も元気でイキイキ楽しい一日を♪^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★韓国風卵焼きを鉄フライパンで焼いたら・ウマイ!! by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP