超Cheep!!!Veal Saltimboccaのパクリ レシピ

超Cheep!!!Veal Saltimboccaのパクリ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
ちっちの~さん
ちっちの~さん
今日のご飯今日は、父のお料理を見習って、ちょっと頭を使ってきれいに見える料理を作ってみた。以前なぽちゃんが作ってくれたビールサルティンボッカ。すごくおいしかったのでまた作りたかったが、もっと手軽...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/06/05 UP!
はじめまして!なーちん、ママです!!なるほど、ボリュ-ムがでて美味しそうですね~お弁当にもよさそうなメニューですね~1度試しに作ってみます~サラダも美味しそう~~

お返事: コメントありがとうございます!!非常に嬉しいです。ささみだけどワインで蒸し焼きにするのでしっとりしてました。もち、この残りをお弁当に入れましたよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超Cheep!!!Veal Saltimboccaのパクリ by ちっちの~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP