Good-morning ラビっ子のピーナッツケーキ&フルーツ野菜サラダコンビ~じゃよ♪ レシピ

Good-morning ラビっ子のピーナッツケーキ&フルーツ野菜サラダコンビ~じゃよ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
Kyonchanレシピさん
Kyonchanレシピさん
☆ラビットハウス      myレシピ参加☆   仕事に行く前~ 毎朝食べてるごく普通の朝食を載せていってますぅ(^O^)   Morning     今朝のモーニング   ラビっ子の ピーナッ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b12102902)
  • 2012/04/05 UP!

他のピーナッツのレシピ(5,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
パンジーAさん

パンジーAさん  2012/04/07 UP!
ふわふわの「ピーナッツケーキ」美味しそうです♪写真からピーナツの香ばしい香りも伝わってくるようです。「果物・野菜・ヨーグルト」と、栄養たっぷりで、華やかな朝食ですね。

お返事: 出来上がりは特にピーナツの香りがほんのりとして~朝から香りだけで満腹になるときありますぅ~♪果物や野菜は大好きなので毎日食べるようにしてるんですよっ(^^)

あきさん

あきさん  2012/04/06 UP!
お勤めをされながら 凄い頑張って素敵なご飯を作られてますね~いつも感激しちゃっております♪美味しそう~ヾ(^▽^)ノ

お返事: 朝は特に時間ないので~でもホットケーキの粉を使いながら短時間で作れるのでかなり時間も節約していますぅ♪あきさんのお料理みたいに華やかではないですがぁ~お腹満腹で毎日頑張れますぅ(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Good-morning ラビっ子のピーナッツケーキ&フルーツ野菜サラダコンビ~じゃよ♪ by Kyonchanレシピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP