ちゃちゃっとすぐ出来☆鮭のちゃんちゃん焼き。 レシピ

ちゃちゃっとすぐ出来☆鮭のちゃんちゃん焼き。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう!
musashiさん
musashiさん
今日の晩ごはんは、先日に引き続き家族の大好きな生鮭料理。久しぶりに、北海道名物の鮭のちゃんちゃん焼きを作りました♪鮭と野菜に味噌だれを載せ、蒸し焼きにするだけのシンプルで豪快なレシピ。鮭はもちろん、旨...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b18712331)
  • 2020/11/03 UP!

他の鮭のレシピ(33,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃちゃっとすぐ出来☆鮭のちゃんちゃん焼き。 by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP