激押し☆海老とアボカドのチリソース炒め。 レシピ

激押し☆海老とアボカドのチリソース炒め。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
musashiさん
musashiさん
そういえば最近作っていなかった海老チリ。アボカドも合いそうだよなぁ・・・とふと思い、急きょ参加させてみました♪いつの頃からは、我が家の海老チリには卵が入ります。チリソースの味とぴったりですし、辛みもマ...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,886件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/06/03 UP!
激押しですかぁ~わぁ~いヾ(^▽^)ノ見るからに美味しそうです^~^♪

お返事: あきさん、はい、激押しと断言です(笑)料理っていうのは、ちゃんと作るとちゃんとおいしいですね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑激押し☆海老とアボカドのチリソース炒め。 by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP