今日は沖縄料理♪ ゴーヤチャンプルー&にんじんのしりしり。 レシピ

今日は沖縄料理♪ ゴーヤチャンプルー&にんじんのしりしり。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 19
musashiさん
musashiさん
今日は、夏を思わせる日差しがジリジリと照りつけて、窓を開けないとムッと熱気がこもるような陽気。夫婦共お休みだったので、冷蔵庫の余りものでチャンプルーを作り、遅い昼ごはんにしましたゴーヤチャンプルーは、...
ブログ記事を読む>>

他のにんじんのレシピ(63,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/05/19 UP!
musashiさんこんばんは~^^何処を切っても金太郎飴が出て来る様なっ!毎回そんな楽しみが一杯詰まったお料理ですねぇ~凄い美味しそうで素敵ですね~♪

お返事: あきさん、嬉しいコメントありがとうございます♪♪とんでもございません・・そもそもがアイディア不足の料理人で、そのうえ頭を使うのが辛い年齢に突入してきました(苦笑)いつもあきさんのアイディアと魂と愛情がいっぱい詰まったオリジナル料理、感心して拝見しています。これからも楽しみにしています(^^)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日は沖縄料理♪ ゴーヤチャンプルー&にんじんのしりしり。 by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP