ささみのバジルパン粉焼きのお弁当** レシピ

ささみのバジルパン粉焼きのお弁当**
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
にこさん
にこさん
おっはようございまぁーーすっっ**≧(´▽`)≦いよいよセミが鳴いてきました;;。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いーーやーーだーーーーーーーーーーーーーー;;。・゚゚・(≧д≦)・...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/11 UP!
こんにちは♪今日もおいしそー!ささみのパン粉焼き、私も大好き!にこさんのお弁当、注文したいくらいです(笑)そして、植物を育てるのが苦手な件、激しく同感。私もこの前、イタリアンパセリとタイムと大葉を枯らしました。(←多!)成功したのは豆苗くらい。(笑)

お返事: かなみにぃさぁーーんっ**こんにちはぁーーっ**ささみのパン粉焼きお好きなんですねーーっ**注文したいくらいー!なんて言ってもらえて嬉しいですーーっ**そーそ!あたしも、イタリアンパセリとプチトマトとバジルを枯らしたんです;;どれも失敗しない、って言われたのに;;いまのとこバジルは枯れてないですーー**かなみにぃさんはもう挑戦されないのかな??**

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ささみのバジルパン粉焼きのお弁当** by にこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP