リベンジ3連発!!今回は大成功&秘密の材料 レシピ

リベンジ3連発!!今回は大成功&秘密の材料
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
sugarMさん
sugarMさん
今日、リベンジしたのは「キンパ」「ジャコのオカズ」「ホットク」まずはキンパ。どこを改良したかと言いますと、まずはゴハンの味付け。1合炊いたご飯に、塩小1弱、ごま油大1弱、ダシタ小1/2。これくらい味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13061290)
  • 2013/02/11 UP!

他のもちのレシピ(36,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kapoさん

kapoさん  2013/02/12 UP!
はじめまして♪美味しそうですね(^^)食べたくなりました。私も韓国料理大好きです。また遊びに来させていただきますね~♪

お返事: kapoさんコメントありがとうございます!!私はパンはまったく作れないので、パンが作れる人は尊敬~~私も訪問させていただきます♪よろしくお願いします!

いもさん

いもさん  2013/02/12 UP!
sugarMさん、こんばんは♪sugarMさんの研究心に参りました(^0^*)キンパも美味しく出来てよかったですね。「ジャコの佃煮」には、びっくりです。いろんなナッツが入っていて栄養はもちろんお味も凄く美味しそう(おかず、肴にもいいですね)。ホットは、家で作って好みの具を入れて食べるのが一番!!今週も元気で幸せなレシピを作って下さい。.

お返事: いもさんコメントありがとうございます!!いもさんのキンパがなかったら、今頃、まだモンモンとしてるところでした。いもさんのきれいなキンパは雷に打たれたようでした~。具がきれいに入ってないと味にも影響しますもんね。また、参考にさせてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リベンジ3連発!!今回は大成功&秘密の材料 by sugarMさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP