小さいオカズ作ってますよ~

小さいオカズ作ってますよ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
sugarMさん
sugarMさん
いや~、作ってるですよ。韓国料理。ただ新しいPCがね。どーにもこーにも作った料理の写真ばかりがたまっちゃって。一気に公開~♪オデンのナムルでしょ~。シメジのナムルでしょ~。チャムチジョン。maang...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12931308)
  • 2012/12/25 UP!

他のナムルのレシピ(14,971件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/27 UP!
sugarMさん、こんばんは^0^写真が沢山溜まっているの分かります♪私も同じですから^0^sugarMさんのバンチャン、どれも美味しそうですね!!これからも、頑張って作って下さいね。maangchi cookingは初めて知りました。ネット時代ですから、色々ありますね♪料理本すらない私には、びっくりです。今年も残り数日で、バタバタ忙しいと思いますが元気に過ごして下さい。そして、来年もよろしくお願いします。★良いお年をお迎え下さい★

お返事: いもさんいつもコメントありがとうございます!オデンのナムルも、しめじのナムルも韓国で食べて、すごくおいしかったので作ってみました。でも、しめじから思いもかけず、たくさん水分が出ちゃって。韓国のとは違ってしまいました。いもさんも、よいお年をお迎えくださいね。ブログ、引き続き楽しみにしてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小さいオカズ作ってますよ~ by sugarMさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP