海鮮チゲ(248日目)

海鮮チゲ(248日目)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
sugarMさん
sugarMさん
今日は「海鮮チゲ」。すごいでしょー。このブクブク。何がナンだかわからない。具材は、アサリ・ホタテ・エビ・手長ダコ。野菜はタマネギとニンジン・エリンギ。これでおいしくないわけがない。いいダシが出てるぅ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12475875)
  • 2012/07/28 UP!

他の牛乳のレシピ(107,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/07/29 UP!
こんばんは~ほんまに凄いお写真(*^^*)炎のごとくですね(*^^*)!!で絶対美味しいです(^-^)

お返事: YUKImamaさん コメントありがとうございます!韓国の鍋を使うと、沸騰の仕方がすごいんですけど、こんなにすごかったのは初めてです!でも、チゲは熱々でないと美味しくないですからね。YUKImamaさん のご家族は、いつもあんなお弁当を食べていらっしゃるんでしょうか。う、うらやましい…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海鮮チゲ(248日目) by sugarMさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP