新じゃがとウインナーのガーリック炒め レシピ

新じゃがとウインナーのガーリック炒め
この記事をお気に入りに追加する 181 おいしそう! 50
武田真由美さん
武田真由美さん
  •     夫  家族
  •    普段の食卓 その他
おつまみにもいいね〜と喜ばれました!
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

お好みでカレー粉を入れてもおいしいよ~!

材料

  1. 新じゃがいも 小3個
  2. ウインナー 4本
  3. おろしにんにく 小さじ1
  4. オリーブオイル 小さじ1
  5. 塩・胡椒 各少々

作り方

  1. 1.

    じゃがいもはよく洗い、皮付きのまま一口大に切る。耐熱皿に乗せ、ラップをし、電子レンジ(600w)3分加熱する。

  2. 2.

    ウインナーは食べやすい大きさに切る。

  3. 3.

    フライパンにオリーブオイル・にんにくを熱し、1.のジャガイモとウインナーを炒め、塩・胡椒で味を調える。

ワンポイントアドバイス

ウインナーの塩気があるので、塩はほんの少しだけ使うようにします。

記事のURL:

お弁当レシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはお弁当レシピを大募集!|レシピブログ に投稿されました!
  • (ID: r738625)
  • 2014/04/17 UP!

他のウインナーのレシピ(19,206件)

感想コメントは受け付けていません

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑新じゃがとウインナーのガーリック炒め | レシピブログTOP