こだまゆきこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

こだまゆきこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全38件)

 ちゃあみいさん
きゃ~♪かわいいです~!!これは飲めませんね~☆
by  ちゃあみいさん2015/05/02 UP
お返事:ありがとうございます!
もったいなくてなかなか飲めませんでした~。
対象の記事:3Dラテアート作りました。
よこっぴさん
とてもシンプルで、簡単なのでいいと思います。

早速試してみようと思います。
by よこっぴさん2014/11/21 UP
お返事:よこっぴさん、はじめまして。
お越しいただいて、お気に入り登録してくださって、ありがとうございます(^^)
とっても簡単で美味しいですよ。
生姜も入って、体がぽかぽか温まります。
ぜひお試しください。
対象のレシピ:白菜と豚肉のミルフィーユ蒸し
ルッセカットさん
pastis009さん、お返事ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
そしてご訪問ありがとうございます。
今のところ私の目標は週に2回更新なのですが、週末に1回の更新のみとなってしまっています(笑)
by ルッセカットさん2013/07/14 UP
お返事:こんにちは!
ルッセカットさんの目標は週2回なのですね。
私の更新は不定期になってしまってますが、お忙しい中更新されてらっしゃるルッセカットさんに声をかけていただくと、私も頑張らなければ・・・と思いました。
どうもありがとうございます^^!
対象の記事:ようこそ!
ルッセカットさん
pastis009さん、ご無沙汰しております。
お久し振りで、嬉しくなりました!ご訪問ありがとうございます。
私も最近ブログやレシピブログ、スローペースでマイペースに続けています(笑)
by ルッセカットさん2013/07/02 UP
お返事:ルッセカットさん、ご無沙汰してます。
お越しいただいて、コメントありがとうございます。すごくうれしかったです。
ルッセカットさんもスローペースなんですね。
私は超スローというか、滞ってますが、久しぶりにレシピを投稿しました。しばらくは、ぽつりぽつりと投稿レシピにのせていければと思っています。
時々足跡残していくと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
対象の記事:ようこそ!
ルッセカットさん
pastis009さん、明けましておめでとうございます。
和っぽくもあり洋っぽくもあり素敵ですね!
この飾りはもしかしてご自分で作られたのでしょうか。
今年も宜しくお願い致します☆★☆
by ルッセカットさん2013/01/03 UP
お返事:ルッセカットさん、明けましておめでとうございます!
ありがとうございます。
このお花は、スーパーで買ったお正月用の花束を使って、活けてみました。
今年もよろしくお願い致します(^^)
対象の記事:明けましておめでとうございます。
ルッセカットさん
pastis009さん、明けましておめでとうございます。
伊達巻を皆様に配るなんて、素敵な心遣いだなぁと感心してしまいました。
きれいに包まれて見た目もきれいですね。
今年もよろしくお願いします!
by ルッセカットさん2013/01/01 UP
お返事:ルッセカットさん、明けましておめでとうございます!
日頃の感謝の気持ちを伝えるために、伊達巻きを作って贈りましたが、まだまだ未熟なので、試食で召し上がっていただく感じでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ルッセカットさんにとって素晴らしい一年となりますように☆
対象の記事:一年間ありがとうございました☆*・.
超姉さん
こんにちわ^^



今日もおいしそう♪

はなまるUPしました。。穴に入りたい気分ですぅ><
応援してね。。本当に穴に入り込むぅ><
by 超姉さん2012/11/12 UP
お返事:超姉さん、こんにちは。
はなまるのお料理選手権15人に選ばれたなんてすごいです!!
おめでとうございます。
応援します。
頑張ってください。
対象の記事:温まる飲み物♪ジンジャーチャイ
きなこさん
pastis009さん、こんにちは(^-^)
『本当のインド家庭のジンジャーチャイ』、惹かれるネーミングですね(o^^o)
これからの季節、体も心もほっこりポカポカ♪温まる飲み物ですね^o^
美味しそう♪
by きなこさん2012/11/09 UP
お返事:きなこさん、こんばんは。
ネーミングにひかれて作ってみたら美味しかったです♪
これから作る機会が増えそうです。
対象の記事:温まる飲み物♪ジンジャーチャイ
にっしゃんさん
こんにちはー!
ポワレすっごく美味しそうです(*>ω<*)
そしてポルチーニに目がない私は
リゾットにもキュンキュンしております(*´∀`*)笑
おしゃれなディナーうらやましいです★
by にっしゃんさん2012/11/07 UP
お返事:にっしゃんさん、ありがとうございます。
ポルチーニって香りも良いし美味しいですよね。
たまにはご褒美に・・・と頑張ってみました。
カロリーがちょっと高めですが(^^;)
これからしばらくはヘルシーでいきたいと思います。
対象の記事:週末ディナー♪牛肉のポワレ
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
こんばんは~
週末のオシャレでリッチなディナーですね♪
これで今週も頑張れちゃいますね^^
牛肉のポワレが美味しそう~☆
by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん2012/11/07 UP
お返事:Rieccoさん、こんにちは。
週末にちょっと頑張ってみました。
お肉をがっつり食べてパワーチャージして元気が出ました。
年末まで頑張ります。
コメントありがとうございました♪
対象の記事:週末ディナー♪牛肉のポワレ
ルッセカットさん
pastis009さん、すごーい!
こういうタワーってわくわくしますよね!
お菓子屋さんのショーウィンドウみたいです。
by ルッセカットさん2012/10/29 UP
お返事:ルッセカットさん、おはようございます。
ショーウィンドウみたいだなんて、ありがとうございます。
この3段皿はパーティーの時に重宝しています。
お友達にも喜ばれました♪
対象の記事:ハロウィン♪カップケーキ
ルッセカットさん
pastis009さん、こんにちは!
いちじく大好きなので、お酒で風味付けされてさらに美味しそう!
酸味のあるヨーグルトムースと合わせて、とっても良い組み合わせだと思います!
by ルッセカットさん2012/10/23 UP
お返事:ルッセカットさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
いちじくお好きなんですね。
いちじくを赤ワインで煮る時にバニラビーンズで香りづけもしてあるので食欲倍増に。
ヨーグルトムースと一緒に食べすぎちゃいました(^^;)
対象の記事:いちじくの赤ワイン煮&ヨーグルトムース
ルッセカットさん
pastis009さん、ハロウィンの飾りつけ可愛いですね!
ハロウィンって怖いものが多いけれど、先頭に座っているクマのせいか、全体がカワイイです(笑)
by ルッセカットさん2012/10/21 UP
お返事:ルッセカットさん、ありがとうございます。
怖すぎるのは苦手なのでクマを飾りました(^^;)
ゆる~い感じですよね。
対象の記事:★Happy☆Halloween!★
超姉さん
こんにちわ^^

これから年末モードで応援だけでごめんね♪


またどこかで暇見つけてゆっくり来ます♪
by 超姉さん2012/10/18 UP
お返事:超姉さん、こんにちは。
お忙しいのにありがとうございます!
応援だけでも有難いです。
これから応援にうかがいます。
対象の記事:★Happy☆Halloween!★
超姉さん
こんにちわ^^

訪問コメントありがとう♪

ハロウィンの飾りつけすてきですぅ(●^o^●)
by 超姉さん2012/10/17 UP
お返事:超姉さん、こんにちは。
お忙しいのに訪問&コメントありがとうございます!
今月はハロウィンを楽しみたいと思います(^^)
対象の記事:★Happy☆Halloween!★
超姉さん
こんにちわ^^

とってもおいしそうです^^

これから訪問コメント遅れると思いますが時間を見てきますね♪

by 超姉さん2012/10/15 UP
お返事:超姉さん、こんにちは。
訪問&コメントたくさんありがとうございます!
時間のある時にいらしてください。
年末に向けてお忙しくなるのに、お知らせに来ていただいてありがとうございます。
私も時間のある時にうかがいたいと思いますので、よろしくお願い致します。
対象の記事:ブルーベリージャム作りました
かこちゃんさん
思わず見とれてしまいました!
甘酸っぱいラズベリーソース、たまりませんね(*^^*)
by かこちゃんさん2012/10/13 UP
お返事:かこちゃんさん、こんにちは。
見とれるだなんて、ありがとうございます。
外はコスモスのピンク、中はラズベリーソースのピンクで、ピンク&ピンクでした。
美味しかったです♪
コメントありがとうございます!
対象の記事:秋桜のデコレーションケーキ
超姉さん
こんにちわ^^

コメントお気に入り登録もありがとう(^_^)/

いつもお褒め頂きありがとうございます(^_^)/

かわいいお団子^^

同じヤフブロなんですね~素敵なブログです♪

これからも宜しくお願いしますんね(^_-)-☆
by 超姉さん2012/10/13 UP
お返事:こんにちは。
まん丸いお団子ってかわいいですよね。
超姉さんもヤフブロだったのですよね。
先ほど行って気づきました。
これからも宜しくお願い致します。
対象の記事:『中秋の名月』のお月見団子♪
超姉さん
こんにちわ^^

いつもポチンありがとう~

なんて素敵なデコでしょう(^_^)/

うっとりしちゃうな。。

by 超姉さん2012/10/13 UP
お返事:超姉さん、こんにちは。
コメントありがとうございます~。
うっとりだなんてうれしいです~♪
そして、登録もありがとうございました。
私も登録させていただきます。
よろしくお願い致します。
対象の記事:秋桜のデコレーションケーキ
ルッセカットさん
pastis009さん、すごいですね!
手が込んでいてきれいです。
食べるときにナイフを入れる瞬間、ドキドキしますよね(笑)
by ルッセカットさん2012/10/13 UP
お返事:ルッセカットさん、こんにちは!
うれしいコメントありがとうございます。
レッスンで習ったのですが、かわいい作品ができてうれしかったです。
ナイフを入れる時「あ~~っ」と思いましたが、みんなが喜んで食べてくれたので、その気持ちは吹っ飛びました。
対象の記事:秋桜のデコレーションケーキ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こだまゆきこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP