【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

いちじくの赤ワイン煮&ヨーグルトムース

いちじくの赤ワイン煮&ヨーグルトムース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
こだまゆきこさん
こだまゆきこさん
天高く馬肥ゆる秋・・・ここのところ良いお天気が続いて空にイワシ雲を発見した時は「秋だな~」としみじみ思いました。過ごしやすく良い季節ですね。いちじくの美味しい季節に いちじくの赤ワ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のヨーグルトムースのレシピ(774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/23 UP!
pastis009さん、こんにちは!いちじく大好きなので、お酒で風味付けされてさらに美味しそう!酸味のあるヨーグルトムースと合わせて、とっても良い組み合わせだと思います!

お返事: ルッセカットさん、こんにちは!コメントありがとうございます!いちじくお好きなんですね。いちじくを赤ワインで煮る時にバニラビーンズで香りづけもしてあるので食欲倍増に。ヨーグルトムースと一緒に食べすぎちゃいました(^^;)

↑いちじくの赤ワイン煮&ヨーグルトムース by こだまゆきこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP