野草花のフライ☆ Erba di campo レシピ

野草花のフライ☆ Erba di campo
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Fritto misto di erba di campo野草花のフライ♪春限定の食べれる野草花をカラッと揚げてみました♪野草花をイタリアでは、オムレツにする事が多いようです。フキノトウ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12171677)
  • 2012/04/25 UP!

他の天ぷらのレシピ(16,046件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/26 UP!
こんばんは。naonoa♪です。ブログの方に嬉しいコメント頂いてありがとうございました!!実は・・・ちょっとRieccoさんを意識した筍ごはんだったりして♪さて、Rieccoさんは連休の予定はどのようになったのかな。旦那様がお仕事入ってしまったとか・・・。でもでも、素敵な景色に囲まれて・・・癒されますね~~~羨ましい~~~~♪また、美味しい素敵なお料理を楽しみにしていますね。

お返事: naonao♪さん☆こっちにもコメありがとう♪筍ごはんうれしかったよ~^^連休はつぶれましたが、先週挽回!!またお料理UPしていきますね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/04/26 UP!
野の花のフライ素晴らしいアイデアです

お返事: ryuji_s1さん☆やはり日本人としてアイデアが野の花のフライでした^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野草花のフライ☆ Erba di campo by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP