くま子さんのみんなの声 -送った感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

くま子さんのmyレシピブック

感想コメント一覧

1/4(全76件)

青山 金魚さん
少しずつ残していた食材で、こんなに綺麗なパスタがっっ!Σ(・ω・;||| さっすが金魚ちゃんだね~♪ 濃い色のプレートに、彩り美しいパスタがすっごく映えてお洒落(人´▽`) 最近パスタ作ってないなぁ、、、と、今日は3袋も買ってきたのだ(^-^)v あっっっ!!!うどん買いに行ったのに、パスタだけ買ってきちゃったー(i∀i*)今気付いた…
2014/02/08 UP
対象の記事:セロリとバジルとたらこの 週末胃腸改善パスタ by 青山 金魚さん
くま子さん
モーグ子ちゃーん
このページ下の方に関連レシピが出てくるでしょ?
例えば今日は【他の柿のレシピ】ってのが載ってるんだけど
なんか柿とクリチのパイってのがあってー(>_<)
めっちゃ美味しそうじゃない!??
この前のモグ子パイで使った冷凍パイシートが
確かあと一枚残ってるはずだから、それで作ろうと思って♪
うししし またいいの見つけちゃった
ほ助ちゃん柿送ってくれないかなぁ…(爆)
2013/12/11 UP
対象の記事:ポットウォーマーで牡蠣のアヒージョ & 柿トマトサラダ by くま子さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Rieccoちゃん、早々にお返事ありがとうございました(*^-^*) 2個めのコメントは、恥ずかしいので消させていただきましたー(//▽//)ゞ えへへ。Rieccoちゃんとこの写真は、広大な自然を感じるしそんでめっちゃ美味しそうだし、んで画像だけで呑めるので(笑)、また癒されにお邪魔するねー♪ 久々お話できて良かった(´ー`人)
2013/10/10 UP
対象の記事:Anselma Barolo アンセルマのバローロを試飲♡ by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Rieccoちゃんめっちゃお久しぶりです♪
くま子ですよー(*^-^*)
いつもながらのお洒落で綺麗な
写真&レシピにうっとりでしたよ~♪
あのチーズ美味しそう~!堪りません(*≧m≦)
実はお願いがありましてお邪魔したのですが
コメ欄閉じておられたようですので
えっと、ここで言ってもいいのかな、、、??(つづく 笑)
2013/10/09 UP
対象の記事:Anselma Barolo アンセルマのバローロを試飲♡ by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん
akoakkoさん
ゴーヤの美味しい季節だもんね~
最近やっと安くなってきたので(この前まで高かったのよぉ;;)
うちでもほぼ毎日食べておりまする♪
ってか、ロビンくんの可愛さに我慢できなくて
こんなとこまでやって来たー(笑)
うんうん、ガクッてなるよね~(^m^)
んで寝言も言うよね~
何かを落としたりして大きな音を立てると
人間みたいに『ビックリした!!』みたいなことも言うよね(爆)
2013/08/03 UP
対象の記事:ゴーヤとスパムのおかか炒め by akoakkoさん
ろんろんさん
ろんろんさん 初めまして^^
わぁ~炒飯に酢橘の皮!!
なんという美味しそうなレシピでしょう!
今回私はモニター応募しなかったのですが
酢橘は大好きなので冷蔵庫に常備しております♪
これ早速真似っこさせていただきます~
今すぐにも作りたくなるほど美味しそう~~~(^m^)
豚の角煮も作られるなんて尊敬ですよ~!
2012/08/24 UP
対象の記事:いつもの炒飯に+すだち by ろんろんさん
こもれびさん
ひゃあ~なんて美しい酢鶏!
彩りも綺麗だし、茶色くなりがちな酢豚、、じゃなくて酢鶏が
マリネのようなお姿に~~~♪
と~っても美味しそう(´▽`人)
私も塩麹を使うようになってから胸肉派になったのですが
切り方ひとつでも柔らかくいただけますよね^^
酢豚は脂身が多くて苦手だったのですが
なるほど鶏肉で作っちゃえばずっとヘルシーですよね~
いつも美味しいアイデアありがとうございまーす♪
早速参考にさせていただきます(^-^)v
2012/08/24 UP
対象の記事:鶏むね肉の酢鶏 by こもれびさん
やちゃmaruさん
わぁ~ラブリーなスイーツですね~♪
asunaさんのレシピも早速拝見しましたが
どちらもそれぞれ美しい~~~!
やちゃmaruさんのキュートな飴に萌え萌えですよぉ( ´艸`)
あれって、どうやって作るんですか??
お祭りの出店で売ってるリンゴ飴みたいな感じかな♪
可愛いのが沢山並ぶと
飲兵衛でも胸キュンでした(笑)
2012/08/08 UP
対象の記事:asunaさんレシピで豆乳プリンとcandyトマト by やちゃmaruさん
こもれびさん
こもれびさん こんにちは~^^
わぁ~爽やかなレシピ~
暑い日でもぺロッと食べちゃいそうなパスタですね(^_-)☆
アンチョビの代わりに塩麹!
流石こもれびさん~~
塩麹未だに大活躍ですものね~♪
うちでも困った時は塩麹です(^m^)
ブロッコリーは娘も大好きなので
ぜひ作ってみたいです~(^-^)v
2012/08/07 UP
対象の記事:ランチ☆ブロッコリーのパスタ by こもれびさん
こもれびさん
すんごーい!
お洒落で綺麗で雑誌の一ページかと思っちゃいました(^m^)
引っ越してきた時は気を使っていたキッチン、
最近はほったらかしなので
私もここらでイメチェンしようかな♪
空間の使い方もとっても素敵
参考になりまーす(^-^)v
2012/08/04 UP
対象の記事:キッチンの収納について☆ by こもれびさん
naonao♪さん
naonaoさん こんばんは^^
息子ちゃん心配ですね…(>_<)
お熱だと食欲もなくなるので
小さい体で苦しそうにしてると居てもたっても居られませんよね~
どうぞお大事にしてくださいね。
イチオシレシピ掲載おめでとうございます!
早速拝見しにいきましたよ~(^-^)v
薬膳レシピもとっても美味しそう~♪
2012/08/01 UP
対象の記事:ZZZ・・・薬膳マイスターに学ぶ★美肌食材で常備菜♪♪ by naonao♪さん
はるさん
はるさーん♪
室蘭行ってらっしゃ~いヽ(゚◇゚ )ノ
今回もまた素晴らしい釣果楽しみにしてますね(^_-)☆
釣れたてお魚のレシピなんて
はるさんとこでしか見れないもの~
はぁはぁ言って待ってます(笑)
2012/07/24 UP
対象の記事:昆布じめヒラメの “ 押し寿司 ” by はるさん
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん こんばんは~^^
コメントありがとうございました♪
本当に嬉しかったです!
冷んやり火を使わないレシピいいですね~~!
しかも茄子大好きなので食いついてしまいました(^m^)
実は醤油麹の方はまだ未体験で、、、
塩麹と同じように使えばいいんですよね?
私も早く醤油麹作らなくちゃです♪
ところで、塩豆腐って何ですか?
すごく美味しそうな響きでガン見しちゃいました~(^m^)
2012/07/20 UP
対象の記事:茄子ときゅうりの醤油麹辛子和え by はちみつりんごさん
こもれびさん
こもれびさん初めまして^^
いつもポチッとありがとうございます♪
とっても可愛くて鮮やかで
すごく美味しそうですね~!
娘が好きなのでミネストローネはよく作りますが
こんなに綺麗に作れたことがありません…^^;
こもれびさんのレシピ、ぜひ参考にさせてくださね~(^-^)v
2012/07/19 UP
対象の記事:お土産でミネストローネ by こもれびさん
momoさん
momoさん初めまして^^
ポチッとありがとうございます♪
鮮やかなソースと涼しげな画像に
コメントせずにはいられませんでした♪
胡瓜でソース、なんて素敵なアイデア!
ぜひやってみたいと思いました^^
食欲のないときにも、
あっという間に平らげちゃいそうです(^m^)

2012/07/18 UP
対象の記事:さっぱり、胡瓜のソースで♪烏賊と茗荷の冷製カッペリーニ(レシピ付き) by momoさん
あきmamaさん
こんにちは^^
いつもポチッとありがとうございます~♪
ブログ拝見しましたよ~☆-( ^-゚)v
いつも本当に美しすぎるスイーツでうっとりだったのですが
その受賞歴に納得~!
コッタさん掲載もおめでとうございますo(^▽^)o
とっても綺麗で美味しそう♪
今日の小さな小さなクッキーも
可愛くて食べるの勿体な~い!
スイーツ作りは全くセンス無しなので
ただただ尊敬です♪
2012/05/27 UP
対象の記事:小さな小さなクッキー、掲載していただきました by あきmamaさん
akoakkoさん
わぁ~我が家でも一番人気になりそうなレシピ!!
コチュ味噌大好きです!モチロン(笑)
春巻きで揚げる、いいですね~♪
今度はakokkoさんのレシピで
コチュ味噌作ってみよおっと(^_-)☆
これはビールですね~
そろそろ呑んでもいい時間になってきましたよ~(^m^)
2012/05/08 UP
対象の記事:コチュ味噌春巻き by akoakkoさん
miyoさん
きゃあ~っ!miyoさんビックリしました~ヽ(゚◇゚ )ノ
作ってくださるなんてとっても嬉しいです!!
今からブログお邪魔しますね~☆-( ^-゚)v
2012/05/06 UP
対象の記事:つくれぽ☆コンククス by miyoさん
asunaさん
asunaさん いつもポチッとありがとうございます♪
もうひと目見て溜め息でした~
いつもとってもステキなお料理ですが
今日もまた美し過ぎます~!
こんな綺麗なみたらし団子、初めて見ました( ´艸`)
お団子のお肌といい、醤油麹のタレといい
そしてアングルといい
非の打ちどころがありませんね~
素晴らしい目の保養でした♪
ありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
2012/04/25 UP
対象の記事:醤油麹でみたらし団子 by asunaさん
musashiさん
musashiさん こんにちは~^^
ポチッとありがとうございます♪
春になって苺がお安くなりましたよね~
私も去年は山盛り買ってジャムを作りましたが
こんなにお洒落なジャムじゃありませんでした~!
シナモン・クローブに赤ワインって
とってもお洒落で美味しそう~♪
香りを想像して倒れそうです(笑)
コンポート風なのかな♪
ぜひ試してみたいです~(^_-)☆
2012/04/24 UP
対象の記事:スパイス香る!赤ワインたっぷり苺ジャム(レシピ付)。 by musashiさん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くま子さんのみんなの声 -送った感想コメント(1/4) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP