ランチ☆ブロッコリーのパスタ レシピ

ランチ☆ブロッコリーのパスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 59
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは、 こもれび です。昨日のランチにブロッコリーのパスタを作りました。アンチョビの変わりに塩麹を入れてコクをだし、シンプルに美味しいパスタになりました。夏休みのお昼ご飯に最適な簡...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12504560)
  • 2012/08/07 UP!

他のパスタのレシピ(87,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/09 UP!
おはようございます^^PS:優しいコメント嬉しかった♪ご心配させてしまって♪好きなもの一杯食べてプクモン心配しないように頑張りますね~ありがとう♪

超姉さん

超姉さん  2012/08/08 UP!
こんにちわ^^とってもおいしそうです♪塩麹が入ってるんですね^^ブロッコリーの甘さが引き出されてこんなランチ食べたいです♪

mayumiたんさん

mayumiたんさん  2012/08/08 UP!
こんばんは☆彡わ!おいしそうですね!ブロッコリーがいっぱいで、ちゃんとコクづけも考えていて、こういうパスタ大好きです♪

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/08 UP!
こもれびさん(*^o^*)こんばんは塩麹入りでピリ辛って美味しそう~^^♪ブロッコリータップリでこれまた食べごたえありそうですね♪お菓子入れいいですね♪食べ過ぎ防止になるもんねチョイスしているお菓子も大好きなのばっかりで、ちょっと嬉しくなりました♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/07 UP!
こもれびちゃん♪こんばんは~ブロッコリーたっぷりなパスタ~~~♪めちゃ、美味しそう^ヮ^b塩麹で美味しさ倍増!アンチョビなしでもOK!だね。

すみママさん

すみママさん  2012/08/07 UP!
コメントありがとうございます。こもれびさんのオシャレで美味しそうなレシピにいつも釘づけなんですよ。ブロッコリーのパスタ。とっても美味しそう~塩麹を入れるところが素敵ですね。是非作りたいと思いま~す。

くま子さん

くま子さん  2012/08/07 UP!
こもれびさん こんにちは~^^わぁ~爽やかなレシピ~暑い日でもぺロッと食べちゃいそうなパスタですね(^_-)☆アンチョビの代わりに塩麹!流石こもれびさん~~塩麹未だに大活躍ですものね~♪うちでも困った時は塩麹です(^m^)ブロッコリーは娘も大好きなのでぜひ作ってみたいです~(^-^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ランチ☆ブロッコリーのパスタ by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP