くま子さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

くま子さんのmyレシピブック

感想コメント一覧

青山 金魚さん
少しずつ残していた食材で、こんなに綺麗なパスタがっっ!Σ(・ω・;||| さっすが金魚ちゃんだね~♪ 濃い色のプレートに、彩り美しいパスタがすっごく映えてお洒落(人´▽`) 最近パスタ作ってないなぁ、、、と、今日は3袋も買ってきたのだ(^-^)v あっっっ!!!うどん買いに行ったのに、パスタだけ買ってきちゃったー(i∀i*)今気付いた…
2014/02/08 UP
対象の記事:セロリとバジルとたらこの 週末胃腸改善パスタ by 青山 金魚さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Rieccoちゃん、早々にお返事ありがとうございました(*^-^*) 2個めのコメントは、恥ずかしいので消させていただきましたー(//▽//)ゞ えへへ。Rieccoちゃんとこの写真は、広大な自然を感じるしそんでめっちゃ美味しそうだし、んで画像だけで呑めるので(笑)、また癒されにお邪魔するねー♪ 久々お話できて良かった(´ー`人)
2013/10/10 UP
対象の記事:Anselma Barolo アンセルマのバローロを試飲♡ by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Rieccoちゃんめっちゃお久しぶりです♪
くま子ですよー(*^-^*)
いつもながらのお洒落で綺麗な
写真&レシピにうっとりでしたよ~♪
あのチーズ美味しそう~!堪りません(*≧m≦)
実はお願いがありましてお邪魔したのですが
コメ欄閉じておられたようですので
えっと、ここで言ってもいいのかな、、、??(つづく 笑)
2013/10/09 UP
対象の記事:Anselma Barolo アンセルマのバローロを試飲♡ by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん
もっと見る

ごちレポ

MOGちゃーん♪
毎度ステキなアイデアを本当にありがとうv(^-^)v
美味しくて可愛くて、
これはまたくま子家定番になりそうです♪
おもてなしにササッと出したら
すごく尊敬されちゃうかも~(笑)
実は簡単なのにね(^m^)ウシシシ
そうそう、冷たいのも美味しかったよ~^^
子くまのお弁当にも入れちゃおうかな♪
2012/07/20 UP
Thanksコメント:くま子さまー

ごちそうさまノートまで書いてくれて
あんがとー!
結構簡単でいいですよね。
子くまちゃんに喜んでもらえたのが
最大のご褒美ですよ^^
冷たいのもイケてたでしょー!
白ワイン派です!

作ってくれて、ほんと、ありがと!
嬉しいじょー(T0T)
対象のレシピ:チーズ・エッグ・タルト。 by Mogさん
MOGちゃ~ん♪
いつもながらMOGちゃんの斬新でお洒落なアイデアには脱帽です
今回も春巻きの皮をミルフィーユなんて
MOGちゃんじゃなければ思いつかないかも♪
そのアイデアをお借りして
簡単美味しいオツマミを作りました。
これ絶対リピ決定(^-^)v
はさむ物も色々変えられるから
飽きることなく楽しめそう~♪
MOGちゃんいつもありがとう~ヽ(^◇^)ノ
2012/07/04 UP
Thanksコメント:むひゅー。ごちそうさまだなんてー
作ってくれて、ありがとうございます!
光栄だよー。レタスクラブ受賞者さんに、作ってもらえるなんてー。
また自慢しちゃうもねえ。

そして、くま子さんバージョンの
皮おつまみは、今週末やるんだい!
ミルフィーユを食べやすく
改造してくれて、ありがとうございます!
つくレポ返ししますねー。^^
すごく楽しみなのー。
対象のレシピ:アスパラと生ハムのパイ。 by Mogさん
Rieccoちゃん ブログに載せてから
また2回も作っちゃったよ~( ´艸`)
今度は娘に取られる前に
食べることが出来ました(笑)
見た目だけでなく、お味もバッチリ(^_-)☆
楽しいアイデア、グラッツェ~♪
2012/04/07 UP
Thanksコメント:くま子ちゃん☆きゃ~~嬉しい!!
ブログに載せてもらってからまた2回も!!
作っちゃったの~
よかったよかった♪今度は娘さんに取られる
前に食べることが出来たのねっ
気合いるね!(笑)
見た目だけでなく、お味も楽しんで頂けてよかったぁ(^c^)☆
嬉しい報告*カムサハムニダ~♪
対象のレシピ:キノコのサラダ ☆ Palazzo Reale 王宮 by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くま子さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP