肉巻きジュレ de オツマミおかず レシピ

肉巻きジュレ de オツマミおかず
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 86
くま子さん
くま子さん
  くま子が作ると、どう見てもオツマミみたいなのですが、、 ちゃんとおかずにもなります;;ここんとこ野菜ばっかり食べてる気がして~ お肉よ!お肉食べなくちゃ!! ってことで、巻いてみました(^-^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12092981)
  • 2012/04/02 UP!
「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ
このレシピは「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピに投稿されました!

他のジュレのレシピ(4,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/04/03 UP!
可愛い~!食べるのもったいないです(*^_^*)おつまみにも、おかずにも最高ですね☆巻いた色合いが絶妙!綺麗です☆くま子さんのお料理は、1品1品が全て芸術作品で、丁寧な盛り付けやお写真が、羨ましさ全開の溜め息ものです~♪

お返事: ぁわわわ!snowさんてば今日も褒め殺し~~~(*≧m≦*)肉巻いただけなのに芸術ってーやっぱりトマトを巻いてみたのがよかったのでしょうか??茶色~になりそうなところ、かなり助けてもらってますね(笑)いつも本当にありがとうございます!!もう木も登り終わって天まで届きそうですよ( ̄m ̄*)

あきさん

あきさん  2012/04/02 UP!
>"肉巻きジュレ de オツマミおかず"きゃーーーーっ!!キュートでお洒落~幾らでも食べちゃいそうで~困ったです>。!

お返事: いくらでも食べちゃってください!(笑)ジュレでお肉もサッパリいただけましたよ♪彩りがどうかな~と心配でしたがキュートだなんて嬉しい~ありがとうございます☆-( ^-゚)v

Mogさん

Mogさん  2012/04/02 UP!
そうです!お肉よ〜。お肉。ジュレにお肉もあいそうですね〜。しかも品がいい。おつまみと呼ぶにはなんがかもったいない肉まきですね〜。

お返事: そうそう、自分にお供えしてみました(笑)ジュレにお肉もバッチリですよ~♪てか、ぜひお肉に合わせて欲しいです!蒟蒻でなんちゃってお肉の食感にして満足度も高くしましたよ~ダイエット中もOK( ´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉巻きジュレ de オツマミおかず by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP