お迎えは和食~ほうれん草のくるみ・しらす和え♪ レシピ

お迎えは和食~ほうれん草のくるみ・しらす和え♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
ei-recipeさん
ei-recipeさん
新年度がスタートしたと思ったら 既に2日が過ぎようとしています。早っ!実は、昨夜、神戸の学校に行っていたギター侍の次男が 3年間の修行(?)を終えて帰ってきました。一人暮らしで栄養管理も出来...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15112439)
  • 2015/04/02 UP!

他のクルミのレシピ(15,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/04/03 UP!
ei-recipeさん、こんにちは♪ほんとお久しぶりですね、どうされてるのかなと思って時々覗きにきてました(笑)お元気そうで何よりです、息子さん帰宅されたのですね、これは嬉しいでしょうねぇ(´ー`*)/息子さんもまた、懐かしい母の味に舌づつみ^^肉じゃが、きっと最高でしたでしょうね!

satorisuさん

satorisuさん  2015/04/02 UP!
ご無沙汰しております。こんばんはぁ☆しらすとくるみ和えに、肉じゃが♪ほっこり和食で美味しいご飯ですね(o^^o)ギター侍、修行終えたのですね。お疲れ様でした☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/02 UP!
ei-recipeさん今晩はほうれん草のくるみ・しらす和えおいしそうですクルミがうれしいです素敵なお料理ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お迎えは和食~ほうれん草のくるみ・しらす和え♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP