ベーコン入りマッシュポテトサラダ・クリスマスバージョン♪~こんだてnote・お礼

ベーコン入りマッシュポテトサラダ・クリスマスバージョン♪~こんだてnote・お礼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
ei-recipeさん
ei-recipeさん
またまたサッカーの話題からですが・・・ G大阪 昨日の 天皇杯優勝 で 3冠達成! おめでとうございます。私も元旦、国立の天皇杯優勝、以前フロントとして1度だけ味わせて頂きました。 この試合が、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14845790)
  • 2014/12/14 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,807件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/12/14 UP!
素敵なポテトサラダですね~♪ポテトサラダ専門店が出来るほど、日本で愛されているポテサラをこれだけかわいく出来るなんて最高です!!(*^^*)コメントありがとうございます!水曜日はまた雪が降りそうです(笑)皆さん、本当に怪我なく年を越したいですね( ;∀;)

ユウさん

ユウさん  2014/12/14 UP!
かわいいポテトサラダ!!!うさぎさんみたいですねっ♪これがパーティーで出てきたら、盛り上がること間違いなしですね(^^)!クリスマスツリーの器も可愛いっ!お差し支えなければ、どちらのものか教えていただけますか?ビレロイ&ボッホかな~?と思いながら見てました♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/12/14 UP!
こんばんは♪ベーコン入りポテトサラダ…、持ち寄りパーティーにピッタリの素敵なサラダですね(*^_^*)クリスマスカラーをトマトとブロッコリーで表現されていて、見た目もかわいいのでテーブルが華やぎますね☆12月…、何かと忙しいですよね、どうぞご無理されませんように。

はるさん

はるさん  2014/12/14 UP!
こんにちは(^^♪ クリスマスの持ち寄りにピッタリのひと品ですね。トーストが下にあるとつまむときにも便利~♪ 「きゃー可愛い!」の歓声が聞こえてきそうです(^^) 確かに忙しい! なりふり構わず突進‥って感じ。ちょっと落ち着いて足元も見なくっちゃだわ。 

お返事: これ、簡単でしょ?人数に合わせて何個でもって感じ(笑)そうそう、ここにきて転ばないように気をつけなきゃね。はるさんも雪気をつけてね♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/14 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁ☆ベーコン入りのポテトサラダ、見栄えもしていいですね(*^-^*)持ち寄りパーティーにぴったり☆ケーキみたいで可愛いですね♪今年やり残し、私もたくさんありそうです(笑)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/12/14 UP!
天皇杯、優勝。いい思い出ですね。盛り上がるだろうな。持ち寄りパーティのマッシュポテトサラダ、ウサギみたいで可愛らしくていいですね。師走、文字通り忙しいです。身体に気を付けて乗り切りましょう。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/14 UP!
ei-recipeさんベーコン入りマッシュポテトサラダ・クリスマスバージョンレシピブログ様の「こんだてnote」の「クリスマス持ち寄りプチパーティ」のMainに「ベーコン入りポテトサラダ♪」が選ばれてすばらしいです美味しそうオシャレなお料理丁寧なRecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコン入りマッシュポテトサラダ・クリスマスバージョン♪~こんだてnote・お礼 by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP