大成功~ジャーサラダ♪&メイソンジャーGET!

大成功~ジャーサラダ♪&メイソンジャーGET!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
ei-recipeさん
ei-recipeさん
先日、作った ジャーサラダ ・・・ 昨夜、食べてみました。ジャーン!! 開けてみると、こんな感じ・・・メッチャ おいしかった です!う~ん なんだろう・・・不思議。材料は普通のサラダと同じ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14790115)
  • 2014/11/21 UP!

他のサラダのレシピ(181,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/11/22 UP!
ジャーサラダ、綺麗ですね。お客さんが来てから瓶からお皿に移すとイベント感も加わってさらに美味しさがアップするかも。

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/21 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!ジャーサラダ、素敵ですね〜♪♪お皿に出されたのみてみたかったので、嬉しいです☆凄く美味しそうですね(≧∇≦)♪♪絶対に作ってみたいです!(とりあえず普通の瓶で・・・♪♪)メイソンジャー、可愛いですね〜☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/21 UP!
こんばんは♪ジャーサラダ大成功!良かったですね~(*^_^*)綺麗な層に詰めていたサラダが、お皿に移すとちょうどいい感じに混ざり合うのですね~!マリネされていた食材と、液に浸っていない具材の食感の違いも楽しめますねっ!メイソンジャー…、私も欲しいなぁ(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/21 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁ☆ジャーサラダ、そんなに美味しいのなら是非作ってみたいなぁ(o^^o)メイソンジャー、もう到着したのですね♪早いっ。これからの時期、おもてなしにも普段使いでもって彩り良くて楽しめますね☆瓶が空いたらやってみます(*^-^*)

はるさん

はるさん  2014/11/21 UP!
こんにちは(^^♪ わたしもなんだか嬉しくなってきた~\(^o^)/ ジャーからお皿に開けるときのワクワク感、たまんないだろうなあ~♪ 見て楽しくて、美味しくて最高だね。メイソンジャー早っ!次はどんな彩りのサラダができるのかな。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/21 UP!
ei-recipeさんジャーサラダ素敵なサラダおいしそうですしっかりマリネ去れ素晴らしい味が楽しめますね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大成功~ジャーサラダ♪&メイソンジャーGET! by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP