ダイエットにも~マカロニトマトスープグラタン♪ レシピ

ダイエットにも~マカロニトマトスープグラタン♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 41
ei-recipeさん
ei-recipeさん
午後から雨 になりました。寒いです。さて、この秋の 食欲 に負けた代償に 驚愕 している私・・・運動の時間が取れないため、さすがに カロリーコントロール をしております。 とはいえ、夕食で制...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14788115)
  • 2014/11/20 UP!

他のトマトのレシピ(177,945件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/11/20 UP!
こんばんは(^^♪ 低カロリーなのに栄養満点は嬉しいな。それにすっごく美味しそう(^^) こんな風に自己管理がきちっとできる‥エライなあ。自分に大甘なわたし、どんどん球体に~!ごはん大好きなんだもの(^_^;)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/20 UP!
こんばんは♪とってもおしゃれな、おひとり様ランチですね~(*^_^*)なるほどぉ、そういうふうにカロリーコントロールしながら食べていけばダイエットにつながるのですね…。ご飯よりマカロニのほうがカロリーが低くなるとはっ!今日もお勉強になりました♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/20 UP!
ei-recipeさん、こんばんはぁ☆お一人様ランチなのにとってもお洒落ですね!!マカロニだとスープを吸ってボリュームもありますね♪次はホントのジャーサラダになるのですね♪~楽しみに待っています(^_^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/20 UP!
ei-recipeさんマカロニトマトスープグラタン野菜とチーズのトマトスープ素晴らしいグラタンそしてスープへ婁シーで最高ですね素敵なRecipe有難うございます

manngoさん

manngoさん  2014/11/20 UP!
う~~ん そうですね、量とカロリーを意識して食べないといけないですね。 考えずに食べるから太るんだわ。気をつけます!!

お返事: manngoさんは、ちゃんと運動していらっしゃるから尊敬しますよ。美味しいものと自分との闘いですね(笑)コメントありがとうございました♪

あきさん

あきさん  2014/11/20 UP!
ヘルシーグラタンスープ 最高に美味しそうです^^グラタンと言ったらカロリー高目が相場ですから嬉しくなっちゃいます♪ 熱々が恋しい今日の冷え込みですね~はぁ。。。食べたいなぁ♪

お返事: あきさん こんにちは~♪今日は晴れましたが、昨日は寒かったですね。このグラタン、苦肉の策ですが、なかなか良かったです(笑)あきさんのように運動出来ればいいんですがね。とってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダイエットにも~マカロニトマトスープグラタン♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP