ジンジャーハニーシロップで~アップルホットケーキ♪ レシピ

ジンジャーハニーシロップで~アップルホットケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 52
ei-recipeさん
ei-recipeさん
「プラスナチュラルジンジャーシロップ」 を使った お手軽♪朝ごはん レシピ のモニターをさせていただいています。手軽なジンジャーシロップで朝ごはんに生姜をプラス♪ というわけで・・・...
ブログ記事を読む>>
手軽なジンジャーシロップで朝ごはんに生姜をプラス♪
このレシピは手軽なジンジャーシロップで朝ごはんに生姜をプラス♪に投稿されました!

他のホットケーキのレシピ(5,247件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/10/27 UP!
美味しそう~っ!!絶対真似したいです(^^)!!こちらは、ニュージーランド産の林檎が主に置いているのですが、そのまま食べても固くてあまり美味しくないんです(涙)。ホットケーキの中にも入れるんですねっ!!ホットケーキは日本で食べた最後の朝ごはんだったんです。もうすぐ2か月です。苦労の連続と過酷な日々でした(笑)。こっちのパンケーキミックス…色々あるのですが、美味しいのかな…??

お返事: こんにちは~。わぁ、最後のお食事ホットケーキだったんですね。りんご入り、おいしいですよ♪もうすぐ2か月、早いですね。これから新居もだんだん落ち着いてきますね。焦らずに頑張って下さいね♪いつもコメントありがとう(*^_^*)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/27 UP!
おはようございま〜す(*^^*)つぶつぶリンゴと蜂蜜♪ジンジャーが加わりとってもおいしそ〜な朝食で♪朝からしあわせ気分〜になれますね>大根サラダ♪葉っぱも入れて作りましたー♪( ´▽`)ごめんなさい事後報告で(^_^;)今日ご紹介させてもらいましたが大丈夫ですか?

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/27 UP!
ei-recipeさん、おはようございま〜す!とってもお洒落な朝食ですね♪♪写真美しいですね!ei-recipeさんのお宅にはとても静かで素敵な時間が流れているの気がします(^^)/♪♪ジンジャーハニーシロップを加えて作られたアップルホットケーキ♪凄く美味しそう(≧∇≦)♪♪生姜の香り大好きです!ご馳走になりたいで〜す☆

お返事: ココさん こんにちは~♪いつも素敵なココさんに「素敵」と言っていただけるなんてとってもうれしいですよ~。ホットケーキを食べてる時は素敵な時間がでしたが、そのあとはバタバタでした(笑)いつもうれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/26 UP!
こんばんは♪ジンジャーハニーシロップを使って、アップルホットケーキ…、絶対美味しそうですね~(*^_^*)朝食がこんなに美味しそうなホットケーキだったら1日頑張れそうですっ♪林檎、生姜、はちみつ…、相性抜群ですね!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/26 UP!
ei-recipeさんジンジャーハニーシロップで~アップルホットケーキおいしそうです素晴らしいホットケーキ素敵なrecipe有難うございます

あきさん

あきさん  2014/10/26 UP!
今喉が痛くて・・・ジンジャーハニーシロップが欲しいです^^ホットケーキ食べたいなぁ~美味しそう♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/26 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁ☆可愛いアップルホットケーキですね(*´∀`*)ジンジャーハニーシロップと旬のりんごで温まり元気いっぱいになれそうです!!このホットケーキが出てきたら本当に嬉しい♪って、女性は特に思いそうですね☆

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/10/26 UP!
こんにちは!アップルホットケーキ、いいですね♪ジンジャーシロップとの相性もよさそうです!!秋はりんごをはじめ、色んな旬の食べ物が満載で、楽しい食卓ですよね^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/26 UP!
こんにちは(#^.^#)生姜と蜂蜜と林檎☆合いますね〜バッチリ好相性(≧∇≦)朝から幸せな気持ちで出掛けられること間違いなし!だと思います(*^^*)生姜は女性の味方ですものね、いっぱい摂りたいです(^O^☆♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/26 UP!
アップルホットケーキ、美味しそう。しばらくホットケーキを食べていません。これからの季節、生姜を取ると温まっていいですね。私はりんごは、しゃりっとした食感のふじ系が好きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジンジャーハニーシロップで~アップルホットケーキ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP