こってり・シャキシャキ~太刀魚の照り焼き・れんこん添え♪ レシピ

こってり・シャキシャキ~太刀魚の照り焼き・れんこん添え♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日は急に寒くなりました。しかも雨ですでも、今日はそんなことを言ってはいられません・・・今夜は、 ヴェルディSS小山 のジュニアユースの 選手のみなさま を対象とした栄養セミナー を開催しま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14689106)
  • 2014/10/15 UP!

他の太刀魚のレシピ(718件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/10/16 UP!
おはようございます^^太刀魚って、実は扱ったことがないんです!!薄い身体でどうしたらよいかわからず・・^^;笑。でもでも、かなり気になっているお魚さん。美味しそうです~次こそは!!挑戦!

manngoさん

manngoさん  2014/10/16 UP!
おはようございます。昨日の寒さがまだ続いて冷えます。照り照りの太刀魚 とっても美味しそう~~太刀魚 大好きです。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/15 UP!
こんばんは♪お仕事、お疲れ様です。スポーツ選手にとって、食事はとても大事ですね。太刀魚、大好きです(*^_^*)ご近所の釣り名人さんによく頂きますが、いつも決まった食べ方になってしまって…。照り焼き、いいですね~、とっても美味しそうです。旬のレンコンの食感も楽しめる、嬉しいレシピですね♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/15 UP!
夜中までのお仕事お疲れ様です。太刀魚大好きで食べますが、刺身(酢の物)か塩焼き、南蛮漬けでした。照り焼きも美味しそう。蓮根の食感がよさそうですね。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/15 UP!
こんにちは(^O^☆♪わぁ〜い♪太刀魚も大好きです!とは言っても、かつて1度だけ食べて、とっても美味しかった記憶があります☆シャキシャキのれんこんも嬉しいですね(≧∇≦)色々なお魚食べられて幸せですね〜(#^.^#)

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/15 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁ☆今頃元気な身体作りのお手伝いをされているころでしょうか(*^-^*)~太刀魚うらやましいです♪こちらではほぼ見かけないため、味が気になります。れんこんと甘辛く美味しそうですね!!パプリカ赤くなって良かったですね(o^^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こってり・シャキシャキ~太刀魚の照り焼き・れんこん添え♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP