夏休みのお昼ごはんにも~水菜のサラダ焼肉丼♪ レシピ

夏休みのお昼ごはんにも~水菜のサラダ焼肉丼♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 51
ei-recipeさん
ei-recipeさん
お子さまたちは、もうすぐ待ちに待った 夏休み ですね。でも、ちょっと気をつけたいのが、学校がある時は、生活のリズムも安定していますが、夏休みになると毎日の生活が不規則になりがちなこと。同...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14465474)
  • 2014/07/17 UP!

他の丼のレシピ(54,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/19 UP!
こんにちは♪夏休み入りましたねー!とってもおいしそう〜*\(^o^)/*確かに、ご飯の上に水菜っていうよりかはご飯と混ざっていた方が違和感なく食べやすいかも!焼き肉は若い子大好きですもんね(*´艸`*)これ、弟も好きだろうなぁ♪今度作ってあげたい!

お返事: かなちゃん おはよう♪お返事遅くなってごめんなさい(>_<)時差ボケ取れたかな(笑)そういえば弟さんも夏休みですよね。いいね!サラダ焼肉丼、夏バテ防止にガッツリ食べたい時におススメですよ~試してみてね!(^^)!

はるさん

はるさん  2014/07/17 UP!
こんにちは(^^♪ 夏色のご飯、爽やか~♪ 甘辛のお肉がオンしてこれは子どもたちも大喜びの丼ちゃん(^^) 大人も嬉しくなっちゃうわ。子どもの夏休みのご飯に悩んだ日々はずうっと昔のこと、懐かしいわあ。その時は気が付かなかったけど‥幸せな時間だたんだね。

お返事: こんにちは♪夏休みって懐かしいね。実は、私も息子たちに何作ってたかあんまり覚えてないの(笑)黄色いパプリカは、彩に重宝しますね。栄養価は赤の方が高いんだけどね。栄養取って動かないから益々太りま~す(>_<)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/07/17 UP!
こんにちはー^^ご飯に水菜や胡麻も混ぜてあってとても美味しそうっ!そういえば、子どもの頃は駄菓子屋さんには長居するのに遊ぶのに夢中で食べることが面倒でした(笑)こうやって丼になってると、パパパッと食べてもちゃんとこの中にバランス良く栄養が詰まってていいですね^^甘辛な味付けでご飯もすすんじゃいそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏休みのお昼ごはんにも~水菜のサラダ焼肉丼♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP