冷やしおろしたぬきそば♪&注目の菌活♪ レシピ

冷やしおろしたぬきそば♪&注目の菌活♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 53
ei-recipeさん
ei-recipeさん
雨雲レーダーに雨雲はないのに雨 が降っています台風8号 が発生!もう8号なんですね。さて、今日のレシピは・・・以前伊豆にツーリングに行った時、昼食に 山間のお食事処 で食べた お蕎麦 が...
ブログ記事を読む>>

他のきのこのレシピ(41,960件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/07/05 UP!
冷やしたぬきおろしそば、美味しそうです。これから夏になるとこういうメニューがいいですね。私の朝食もそばとご飯の違いはあるけど、ちょっと似た感じ。きのこは、一年中食べられるようになったのできのこ好きには嬉しいです。>茄子祭り 野菜が沢山摂れ過ぎた状態をそう呼んでます。胡瓜祭り、ピーマン祭りなど。

お返事: あんこさん こんにちは。ありがとうございます♪なんか歳のせいかさっぱりなものがいいですね(笑)お野菜がお祭りになるほどたくさん取れるなんてスゴイですね♪いつもお弁当おいしそうです♪また楽しみにしていますね!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/04 UP!
ei-recipeさん冷やしおろしたぬきそば美味しそうです素敵な盛りつけオシャレです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷やしおろしたぬきそば♪&注目の菌活♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP