手作りトマトソースで~ミネストローネ♪ レシピ

手作りトマトソースで~ミネストローネ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
ei-recipeさん
ei-recipeさん
コロンビア 強かったですね!完敗・・・野外スポーツは、開催国の自然条件によってコンディション調整が難しい。でも、それに打ち勝ってこそ 真の王者 。次回のW杯は、 2018年ロシア 。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14406412)
  • 2014/06/25 UP!

他のトマトのレシピ(180,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/06/25 UP!
こんにちは~(^O^)/楽しみにしていました、トマトソースレシピですね(*^^*)♪とってもおいしそうなミネストローネですね♪お野菜もたっぷりで夏バテ対策にぴったりですね☆W杯、観ましたよ~!!前半終了間際に岡崎選手が決めた時には、本当に興奮しました~(^O^)/

お返事: masahiroさん こんにちは。定番過ぎてあまり画期的ではないけれど、やっぱりトマトといえば王道かも知れないですね。夏野菜もたくさん出てきたので、ビタミン取って頑張りましょうね!W杯興奮しましたよね。世界の壁は厚いけど、日本もこれから頑張ってほしいですね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/25 UP!
ei-recipeさん 手作りトマトソースで~ミネストローネ酢多岐なスープおいしそうです嬉しいレシピ感謝です

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑手作りトマトソースで~ミネストローネ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP