海老と彩り野菜のサラダ♪&トマトの赤色はリコピン レシピ

海老と彩り野菜のサラダ♪&トマトの赤色はリコピン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 48
ei-recipeさん
ei-recipeさん
ようやく雨が上がりました。朝は日も差していたけれど今は曇り・・・それでもうれしいです。昨日赤くなっていた家庭菜園の アイコトマト 、食べました。最初からなっていたものなので、育てた感...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/06/09 UP!
家庭菜園のアイコトマト、いいですね!トマト大好きなので羨ましい~(*^・^*)ei-recipeちゃんの盛り付けとっても素敵でサラダがより美味しそう~~~♪冷製トマトのゼリーCUP♪も、凄く美味しそう^^vこれから、暑くなってくるのでトマト料理最高です!

お返事: とまとママさん いろいろ褒めていただいてとってもうれしいです。ありがとうございます♪とまとママさんっていうくらいだから、トマトお好きなわけですよねぇ。アイコトマトはたくさんなるので、家庭菜園にはもってこいなんですよ。本格的な収穫はまだまだ先ですけどね・・・

はるさん

はるさん  2014/06/09 UP!
ei-recipeさん こんばんは(^^♪ わあ、涼やかな彩りのサラダ!トマトちゃん、栄養たっぷりなんだ‥実は生のトマトは苦手なの(^_^;)きっと美味しいトマトに出会ったことがないからかも。こんなに栄養価が期待できるなら食べなきゃ損だよね~♪

お返事: はるさん こんにちは!(^^)!生のトマトダメなんですねぇ~。水煮をスープにしたりは大丈夫ですか?リコピンは、ビタミンCみたいに熱に弱くないので、煮込みが大丈夫ならぜひ頑張ってみてねぇ。黄パプリカとスナップえんどう、栄養もあるし、きれいなのでハマってます(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/09 UP!
ei-recipeさん海老と彩り野菜のサラダ♪&トマトの赤色はリコピンオシャレなサラダ彩りも綺麗で 鈴繁です素晴らしいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老と彩り野菜のサラダ♪&トマトの赤色はリコピン by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP