オーブントースターで簡単&ヘルシー~ハーブグリルチキン♪ レシピ

オーブントースターで簡単&ヘルシー~ハーブグリルチキン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 70
ei-recipeさん
ei-recipeさん
おはようございます今日にも桜が咲きそうですね春休みに入って何かとお忙しいのではないでしょうか・・・私も何かと、追いついていません。そんな時のお助けレシピ、簡単・ヘルシー・おいしい...
ブログ記事を読む>>

他の鶏肉のレシピ(80,682件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/03/25 UP!
オーブントースターでカリッと!!想像しただけでお腹すきますね!!笑こんなに簡単にハーブチキン作れるなんて最高ですね!!なんでもちょっとしたひと工夫で時間を削れるんですよね!!時間の使い方一つで人生も大きく変わる気がするので、時間の使いかた上手に、賢く生活しないとですね!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/25 UP!
ei-recipeさんヘルシー~ハーブグリルチキン素敵な鶏料理ハーブの風味が素晴らしいですねおいしそうですレシピ有難うございます

masahiroさん

masahiroさん  2014/03/25 UP!
こんばんは~(^^♪僕、ハーブグリルチキン、大好きなんですよ☆(*´▽`*)あの香りとカリッとしたお肉!!いくらでも食べれちゃいます♪僕はどちらかというと、なんでもさっさと片付けちゃうタイプなのですが、介護を初めてから、ゆっくりとした時間じゃないと見えてこないものを感じるようになりました☆このゆっくりとした時間で学んだことって、結構役立つんだな♪なんてこの頃思います(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オーブントースターで簡単&ヘルシー~ハーブグリルチキン♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP