ミネラルいっぱい~ひじきの煮物と菜の花のおにぎり♪ レシピ

ミネラルいっぱい~ひじきの煮物と菜の花のおにぎり♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 67
ei-recipeさん
ei-recipeさん
お雛祭りも終わり、太陽の角度もだいぶ高くなってきて少しずつ春が進んでいる感じですね。朝が弱い私も、起きるのが少し楽になってきました(笑)。さて、私が栄養バランス診断をさせて頂いている選手...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14102527)
  • 2014/03/04 UP!

他のひじきのレシピ(18,823件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2014/03/04 UP!
こんばんは^^おいしそうで、体にとってもいいレシピですね^^菜の花の緑と、鉄分たっぷりのひじき!おいしくって、沢山いただいちゃいそうです。体も喜んでくれますね^^鉄分不足の女子達に最もお勧めしたいお品でもあります♪

お返事: こんばんは。コメントありがとうございました。お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)そうですね。ご飯と一緒に鉄が取れるので、女の子さんにはピッタリですね。握らずに素敵な器にそのままよそえばおもてなしになるかもしれませんね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/04 UP!
ei-recipeさんひじきと菜の花のおにぎりひじきの煮物素敵な食材体に凄くいいですね素晴らしいレシピ有難うございます美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミネラルいっぱい~ひじきの煮物と菜の花のおにぎり♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP